ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/12 22:24:00 (keGUVerR)
 「せ、先生。あ、あとはひとりで…。」
 「何を言っとるんだ。出てくるのを見なきゃ、浣腸が効いたかどうか、分
からんだろう。」
そう言って、肛門を押さえていた手をはずしました。
 「あ、あぁー。」 シャーッと、水鉄砲のように放たれた後、母の体内を
苦しめていたものが
ボボッ、ボボッと豆鉄砲からはじき出されるように、便漕に落ちていきまし
た。
 「おぅ、おぅ、たくさん溜まってたな。これで楽になったじゃろぅ。」 
母の排泄が終わると、
医者は、積んであったちり紙でていねいに母の尻を拭いてやりました。その
ころは
ロール式のペーパーではありませんでした。
 同じように抱きかかえられて、便所から戻った母は、肩で息をしながら布
団に横になりました。
パンティを探して穿こうとした母を、医者がとめました。
 「もう一度中を診て、便が残っていないか確かめるから。」
そう言って、右手の中指にゴムサックをはめ、黒い鞄から小瓶を出しまし
た。ワセリンの
ようでした。指先にワセリンをすくい取ると、オムツ替えの姿勢をとってい
る母の肛門に
持っていきました。すぐには挿入せず、しばらく肛門の周りを揉むようにし
ていました。
 「フミさんのお尻の穴はきれいだなぁ。子どもを産んどるのに、痔ひとつ
ないし…。」
 「あっ。せ、先生。そんなにされたら、わ、私…。」
 「ん? こうすると、どうなるというんだ?」 そう言って、医者は指を
ズブッと
差し込みました。
 「あぁぁー。」
 「そんなに、指を締めつけたら、診察ができないじゃないか。」
そう言いながら、医者は母の直腸の周囲のかべをこするように、指をまわし
ながら
抜き差ししていました。
 「うぅ、うぅー。」 母は唇をかみしめ、眼をつむって、必死で耐えてい
るようでした。
 「おや、濡れて開いてきたな。拭いてあげよう。」 そう言って医者は、
ガーゼで母の
陰部をぬぐい始めました。その間も、肛門に入れた指は動かし続けました。
 「あっ、あっ。」 母の息づかいが荒くなりました。
医者が、陰部を拭き上げたガーゼを、上の部分でぐりぐりと押さえて揉むよ
うにしました。
 「あっ、あぁーっ。」 母のひざががくがくと揺れました。医者の指をく
わえている
母の肛門がぴくぴくと締めつけるのが、私の目にも見えました。
 医者は、母の肛門のひくつきをしばらく楽しんだ後、ゆっくりと指を引き
抜きました。
 「とし坊、お手伝いご苦労さん。もういいぞ。あとは、お母さんのお尻に
注射を打つ
だけだから、外で遊んでおいで。それとも、とし坊にも、ごほうびに注射を
してやろうか。」
 そう言いながら医者は、長い注射針を注射器に取り付け、アンプルから注
射液を
吸い込み始めました。私は、あめ玉をもらって外に遊びに出る方を選択しま
した。居間を
出るとき、振り返ると、母の豊かな尻の山に注射針が突きささるところでし
た。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クリタ   kansp120 Mail
2020/04/19 01:45:11    (08prFLqC)
この母が浣腸されたのを見た体験、興味深く読みました。
私にもも同じ体験があります。昭和の時代、子供の私は母に連れられて近くの病院に行きました。病院のベンチで順番を待っていると、中年の婦人が「〇〇さん!処置室に入って下さい!」と呼ばれました。その部屋は目の前にあって、白いカーテンがかかっています。看護婦さんが、「〇〇さん!お浣腸しますから、ベットに寝てください!」と言う声が聞こえました。母がその声に反応して私の手をギュッと握りました。私はその意味がわかりませんでした。すると婦人がカーテンから出てき、お腹を抑えながら隣の便所に駆け込みました。母は心配そうに見送っていました。その後、母が呼ばれ、私の手を引いて、処置室に入りました。看護婦さんが「栗栖さん!診察の前にお浣腸しましょうね」と言って母を診察台に乗せ、看護婦さんがスカートを上げてお尻を出し肛門に管を入れています。母も浣腸されたのです。子供だったので、目に前で母の浣腸される姿を見てしまいました。その時の母の白いお尻と、肛門に繋がった赤い管が忘れられません!その間、母は私の手をギュッと握っていました。大人になって思えば、母は自分が浣腸される事を知っていたのです。母も浣腸が終わるとすぐに便所に駆込みました。私はその間看護婦さんと一緒に待っていいました。この時の事がいまだに強く記憶に焼き付いています。子供の頃から熱が出ると母からイチジク浣腸をされました。その母も浣腸される事を知った時でした。それ以来、昭和の時代の女性は、便秘でイチジク浣腸するのが一般的だった事を母から聞いて興味を持ちました。


2
投稿者:kikiki
2006/01/12 23:52:23    (YBQM7yl1)
子供だからうまくだまされたんだね、その後医者の肉注射もうたれたんだろ
うね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。