ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/06 20:14:26 (/N8QEYmP)
僕が友人に誘われて覗きを始めたのが2年前。初めの頃はプール授業の女子下着漁りを更衣室でしたり、校内の女子トイレを見張り番と交替で潜伏してました。同年代に飽きた僕らは職員用トイレに潜伏もしました。卒業後はその友人と別の大学に進学。一緒に覗きをすることもなくなっていました。二ヵ月前、その友人からトイレ盗撮した写メがきました。メールには「バイト先のスーパーによく来ている客の主婦が、じっくり見せてくれるぞ!たぶん覗かれてること知ってと思う。バイト仲間にはマンコ開いて見せてくれたらしい。写メも撮り放題。お前にも見せてやるから来い!」と、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2005/10/10 01:42:21    (TEZh2BA8)
かなり変わったシチュエーションで、勝手ながら大興奮中です。
その後は、周りからなんか話を聞いたりしましたか?

6
2005/10/07 08:43:43    (0V.3JlrK)
個室に入るのを待っているように、覗きを始めたことを知ってから(?)用を足すらしいのです。先輩からもらったという見せ女のオナムービーを撮影できた時はクリいじり中に放尿を間にしていたそうです。ムービーには全部は映ってませんでした。毛を左右に分けてから右手でクリをいじりだして動きが早くなったところでムービーはおわってしまってました。まさか、母さんがこんな露出をしていたなんて今だに信じられません。なんとかして確認したいのですが今となっては現場で友人達に万が一親子だと知られてしまうことにも恐怖を感じますので行くことができません。
5
2005/10/07 08:29:39    (qa6MOTqV)
友人は家にきたことがないので母さんに会ったことはなく、もちろん顔も知らないと思います。
友人とバイトの先輩達とでは、かなり母さんのことを「見せ女」としてその内容詳細を話題にしているようですが、実際に何かしたと言う話はないようです。バイト時間のシフトとトイレ清掃(バイトメンバーでの交替制)が、あらかじめ決められていて覗きをしているバイト仲間も限られた人数になってるようです。母さんに限らず、その清掃時間に合った時に個室に入っている人がターゲットにしているといってました。ただ、見せ女(母さん)は、明らかに個室に入ってからバイト仲間が
4
投稿者:イワン
2005/10/07 05:18:43    (.l8K30N7)
あなたのその友人って、母親の顔知ってるのかい?
知っていたら、裏切り行為ってやつだね。
いや、むしろ・・・見せている母親も相当男と遊んでる可能性もある。
最悪、君は誰の子供かわからなかったり・・・。
前にあったなあ・・・そういう投稿・・・。哀れだった・・・。
3
2005/10/06 21:12:50    (QFkhpnGj)
合わせて友人のバイト先に行く計画をたてて何度も実行しましたが、すべて空振りに終わってました。そのうちに見せ女が現われなくなったそうです、友人からは先輩からもらったという見せ女のトイレオナムービーを横流ししてもらったりしてました。それが先週のこと、友人から久しぶりに見せ女が来たと連絡が入り、「横顔写メを撮った!年はとってるが、なかなかいいぞ」と‥。
画を見て心臓が停まるほど驚き絶句しました。帽子を深くかぶりサングラスをしていましたが、横顔はまさしく母さんでした。衣服も帽子も見覚えがあります。っつうか、その日に着ていました。
2
2005/10/06 20:54:04    (LZYdYXlg)
書いてありました。ムービーには前から撮影された放尿と後ろから撮影された放尿&脱糞が次々届きました。その日の夜、友人と久しぶりに会って見せ女の話で盛り上がりました。友人はバイトの先輩に教えてもらい見せ女を始めて見たのが僕にメールくれた二週間前だったそうです。バイトの先輩達の中の最長老(バイト暦三年)の話では、更にそのまた先輩達から教えてもらったらしく、いつから見せ女がきていたのか分からないとの事でした。ただ、まったく来ないことが何ヵ月も続くこともあるけど、一度きだすと毎日のように見せてくれるそうです。だいたいの時間帯を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。