ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/19 14:37:34 (MiL1uQk2)
最近友人の宏は僕の家に頻繁に遊び来て、母さんとおしゃべりしてる。今日は部活が早く終わったのですぐシャワーしたかった僕は直で帰宅したら、宏のスニーカー玄関にあった。何時もは居間で母さんとおしゃべりしてるのに、居間には誰もいない?、すると親の寝室から物音が聞こえドアに近づくとAVの音が聞こえた。そっと中を覗くと母さんと宏がセックスしてました、宏が母さんの脚を肩に担ぎ屈曲位で激しく腰を振ってました。ベッドのマットレスがギシギシ軋む音に母さんの喘ぎ声が重なり、二人の息が合ってる行為に慣れてるんだと知りました。宏は母さんの許しをえて中出しした後、母さんの膣からチンチンを抜いた時、チンチンは白くコーティングされてて、膣から太い白い糸と繋がってました。完全に抜けた後、母さんは宏のチンチンにしゃぶりつき残り汁を吸い取って飲んでしまいました。三年前に父さんと離婚した母さんは、今妊娠中です。もうすぐ兄弟が出来るかも、しかも父親は宏?僕の父さんにもなるのかな。複雑です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:岡田
2005/06/23 06:34:45    (axPCAATb)
友達が家に遊びにきたとき、母を交えて三人で飲みました。僕は酔っ払ってしまい
気がつくと友達と母が交わっていました。その後も続いている様ですが大切な二人
だけに僕は複雑な気持ちです。
6
投稿者:ATOYOT
2005/06/21 22:21:10    (/Q9TJWSb)
母親と宏ががしてるとこへかちこんでいき、母親シバキまくって裸のまま外に放り
出してやる!当然宏もシバク!宏に”てめぇにこいつやるから家に連れて帰れ!”
と言ってやるか?
AV会社に連絡し母親をAV女優として売る!だなソープもありやな!
浮浪者の性欲処理としてあげるのもいいかな?
聡君よ!あなたの母親は聡の事眼中に無い!そんな親等親と思うな!
聡が何も行動せず、何も言わず黙っていれば、不幸になるのは聡君だぞ!
何も恐れず行動しな!聡君の思うがままに行動しな!親をシバクのは事と次第によ
っちゃかまねぇ~!明日、その先の道の扉を開いていくのは聡君だ!
5
投稿者:K3
2005/06/20 04:13:10    (z.Xs.O08)
>あまり親しくない友人がって、ただの同級生でつか?
>今妊娠中です。もうすぐ兄弟が出来るかも、しかも父親は宏?僕の父さん
>にもなるのかな。複雑です。

お母さんが妊娠してるんだったら聡の兄弟が出来るに決まってるだろ、たと
え宏の子供じゃ無いにしろだ。
母さんと宏は結婚もしてないのに聡の父さんになるわけないだろ!
第一に宏の親が許さんよw

と、まあーこのくらい付き合えばいいかな聡じいさん。
4
投稿者:マイケル
2005/06/19 21:44:34    (mNKR20rB)
お母さんは、いくつなの?
3
投稿者:Jc
2005/06/19 21:05:16    (kzWz2DSn)
誰とでも寝て妊娠するような、淫乱メス豚母親に言ってやれよ!
生まれてくる餓鬼は俺の弟、妹とは認めねぇ!淫乱メス豚!とな
この淫乱メス豚は更に誰が父親かわからん子をたくさん産むだろうね!
聡よ!そんな淫乱メス豚の母親捨てて親父のとこか、祖父母の家に行きな!
可哀想だが、聡はこの先母親と生活していたらさらにどん底の人生観るだろう!


2
投稿者:
2005/06/19 15:16:09    (yyZ9F.wf)
おれの子じゃないぞ。おまえのオフクロは俺の他にも同級生数人とやってる。浩司と芳文と憲雄だ。前にみんなでやった時に誰かの種がついたんだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。