ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/01 12:44:23 (ub8ahC..)
大学の友人と人妻専門のぞき部屋にいった。指名の為写真を見て驚いた。化粧は違うが間違いなく母が。オソルオソル指名した。俺とは知らずマジックミラーの向こうで下着姿になる母。ブラを取ると久々にみる乳首が。少し持ち上げる様に触り徐々に確実に乳首がトガリだした。こちらを見つめる視線で足を拡げた。黒いパンティに染みが。パンティの上から指を這わし、指を舐めている。唖然としていると時間切れ。思わず延長・スペシャルコースをたのんだ。パンティを脱ぎ指を入れ初めた。20センチ角のカーテンから母の手が…。ズボンを下ろし近づいた。濡れてるアソコを見ながら果てた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えいじ
2004/06/01 20:30:25    (DlVip.Bd)
おもしろいとは思わなかったけど、却下される理由もないよね。
4
投稿者:通りすがり
2004/06/01 20:05:21    (5U8RpOy.)
オレはこの話、面白いと思ったよ。またガンバって書き込みしてくんろ~p(^^)q
3
投稿者:神様
2004/06/01 18:42:25    (SXcPuKE7)
『さき』きさまの方だ!お前は青虫だろ?キャベツでも食べてろ!
2
投稿者:さき
2004/06/01 12:47:59    (VdtNtwNf)
却下!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。