ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/21 05:58:19 (L4FrHCfi)
先日、セフレの二十九歳の保育士から聞いた話を投稿した者です。
前回は、『お母さんがお父さんのチンチン食べてたよ』だったんですが、新ネタを仕入れましたので投稿します。
ある日、その子は友達と変身ごっこをしている時に、チンチンを出して女の子を追いかけ回して、先生に『そんな事しちゃダメです』と注意されて言ったのが、『先生、どうしてボクのチンチンはパパのみたいに大きく変身出来ないの?』と言われて、新人の保育士は、顔を真っ赤にして返事に困っていると、ベテラン先生が、笑いながら、『どこで変身するとこ見たの?』と聞くと、『お風呂で、変身って言ったらパパは変身出来るんだ!って見せてくれたよ』と悪びれる事なく教えてくれて、ベテラン先生は悪のりして、『どんなになったの?』と聞いたら、『こんなに大きく変身したよ』と腕を振り上げたそうです。
ベテラン先生は、『ま~立派!』て返事したので大爆笑になったそうです。子供は何の事か分からす、キョトンとしてて、新人先生は、更に赤くなってしまったんだって。送り迎えの時に、父親が来て、いつもは居ない先生達までお見送りに出てきて、腕を振り上げる子供に、一斉に腕を振り上げて返事したら、父親は訳が分からず、愛想笑いをしながら、帰って言ったそうです。
教訓:子供な洒落の通じないスピーカーだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/01/06 03:23:54    (t2LVcpoo)
マチコから聞いたの?
3
投稿者:(無名)
2007/12/22 07:08:54    (Jowu9MB6)
こんな話、私は好きです。第三弾もお願いします。
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/21 18:06:34    (y2RMjVTL)
 
 保育所といわず 家の近所の 1年生の子が お使いに行くのが嫌で
夜のことを母親がいる前で奥さん連中が数人いても、夜の事を見たんだろうな、
ぺらぺら喋ってしまった。みんなあっけに捕られ又目は点になる。

 天気のいい日曜日の午前中のことだった。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。