ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/06 17:13:35 (HRwHVd3z)
うちのお袋は俺たち兄弟を食べさせてくれるため、
巣○駅前にあるピンサロで働いています。

自分は最近そのことを知り、ぞっとしました。

初めて知ったときは許せない思いがいっぱいで大変不愉快でした。

ただ、母は学歴もなく、仕事に活かせる高い知識を持っていないので、
稼ぐためには本人なりに必死なのでしょう。

おそらく以前も水商売を含め、その道で働いていたのでしょう。

とうぜん、今でも気づかないフリをし、弟にも伏せています。

今は、できるだけ苦労を掛けないようにしたいです。

また、俺も母にフェラしてもらいたいとも思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やまだ
2007/10/08 12:51:27    (VSAPtKL9)
いい加減たまってるんだろ、店に行って、店内は暗いから思いっきりケツ
(尻穴)にいっぱい中出ししてやれ、大丈夫兄弟なんか出きねーから心配せ
ず、お母さん泣いて喜ぶぞ。
4
投稿者:(無名)
2007/10/07 05:57:31    (oQoQYL/J)
母ちゃんから貰った小遣いを溜めて、母ちゃんが働いているピンサロへ行っ
て指名をしてやれ。母ちゃん、お前たちのために男のものを咥えてがんばっ
ているんだから、喜ぶぞ。出来るなら、弟も連れて行ってやりな。
3
投稿者:(無名)
2007/10/07 04:12:22    (e6tDbq0O)
母ちゃんに咥えて貰いたい抱けだろ 偉そう言うな馬鹿もの
2
投稿者:(無名)
2007/10/06 18:01:13    (Od/i4./w)
暗いからばれねーよ
くわえさせたら母さんって呼んでみな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。