ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/18 09:44:39 (WLOAd6C.)
先日、セフレの22才保育士から、保育園での親の性交目撃談が聞けたので報告します。
朝、園に送って来る保護者の中には嫌な感じの保護者も多く居るようで、出勤前の忙しい時間なのは分かっていても、子供の平素の様子を連絡帳だけでは伝えられなくて、話をしようと話かけても「あなた達の様に暇な仕事をしてる訳じゃないの!」と高飛車な態度で、話も出来ない上場企業の秘書をしてる保護者が居て、ムカついていたらしいのですが、その人の子供は、共働きの両親の替わりに育ててる祖父母のおかげで、人懐っこく、天真爛漫な子供らしい、いい子に育っているそうです。
その子が、朝、母親に連れられて来たときに、「先生!昨日、ママがパパのちんちん食べてたよ。先生も、ちんちん食べるの?美味しいの?(笑)」と天真爛漫な笑顔で、聞いてきたそうです。
聞かれた方は、動揺を見せてはいけないと、平静を装って、「そうなんだ(笑)教室に入って、お出かけの用意しようね」なんて話をはぐらすのが精一杯だったらしいのだが、その場に居た保護者達は大笑いしてるし、他の保育士達は、涙流しながら下を向いて笑いをかみ殺してるしで、門の周りは大変な事になったそうです。
高飛車な母親は、顔を真っ赤にして、人生最大の屈辱に耐えてたそうです。それから、母親は二度と園には来なくなったそうです。
まだいろいろ教えてくれたので、機会を見つけて報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:保護者です
2008/04/13 11:44:48    (wm7T1rbv)
息子が帰って来ました。保育園であったこと、何でも報告してくれる素直な子なんです。金曜日も園であったことを、ニコニコしながら教えてくれたんですよ。
「ママ!○○ちゃんのパパが由美子先生を高い高いしていたよ。何でかな?」
『体重の当てっこでもしていたのよ。』
「なんだ、そうか!」うまくその場は逃げましたが、性行為でなくても、子どもに疑問を持たれる行為、慎みましょうね。
8
投稿者:(無名)
2008/04/11 22:18:15    (5YJIrYS6)
笑っている母親達も経験あり
7
投稿者:(無名)
2007/09/18 20:40:56    (/0G/VzPb)
園長、保育士、父母が絡んだドロドロな関係が結構有るみたいだし、夜の保育園はラブホ代わりとか ちゃんとお昼寝用布団も有りますからね 因みに朝布団が干してあると前夜誰かが使用した意味らしいです おねしょシミは潮噴き後など
私のセフレの保育園ですが
6
投稿者:スレ主
2007/09/18 16:43:03    (WLOAd6C.)
同一人物じゃなくて良かったです。セフレとは言っても情が移ってる子だったので、少し嫉妬を感じました。
この手の話は、保育士仲間で、笑い話として話す事が多い様ですよ。
一般には知らない人が多いと思って(実際、自分も知らなかったから)投稿してみました。
ご存知の話で構わないので、投稿して頂けませんか?今、マイブームにしてます。
きっと皆さん笑うでしょうから(^-^)
5
投稿者:(無名)
2007/09/18 16:16:30    (/0G/VzPb)
違いますね。私のセフレは貧乳ですから。ご安心を。内容は端折っているけど同じ様な話は有るんですね!
4
投稿者:スレ主です。
2007/09/18 15:31:10    (WLOAd6C.)
同一人物では無いと思いますよ。
他にセフレが居るとは思えないですし、思いたくない?のかな?
傷跡も無いです。
特長は、152センチ42キロのDカップで、北摂在住ですよ。
同一人物なら売ります。
3
投稿者:(無名)
2007/09/18 15:09:49    (/0G/VzPb)
その話し俺も保育士のセフレから聞いた事有るけど穴兄弟?二股? そのセフレとは2ヶ月に一回未だに遣りまくってますけど 陰毛生え際に5ミリ程の傷跡ないかな?
2
投稿者:(無名)
2007/09/18 10:20:59    (9TR.e/AE)
ギャハハ・・それは恥ずかし過ぎますなあ。
それにしても、最近は淫らな母が出過ぎ(w
そろそろ淫らな妹でも出さないと、ここが母スレに
なってしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。