ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/23 15:58:01 (XqpPomGD)
みなさんの小説、楽しく読ませてもらいました。
こちらは、有名な海外の観光地に暮らす語学留学生です。
僕も少し書かせていただきます。
 
日本からこっちに旅行に来る女の子は、9割ナンパを受け入れます。
2人とかでいる子は、特に楽勝です。(ほんとですよ!)
ビーチとかで、よくウロウロして誘って食ってます。
最近は、現地人の友だちとかと回したりして楽しむようになりました。
だいたいは、女子大生とかOLさんです。
 
いちおうレイプなんで、抵抗されたり泣かれたりもあります。
で、とりあえずやったあと険悪ムードとかもあります。
で、こっちで売ってるxxxxって、ぬり薬あるんです、わかりますかね?
で、女のまんこにぬると、自分で腰とか動かしだして、アヘアヘです。
ちんぽ欲しい!とか言い出すんで、みんなで目茶目茶楽しみます。
 
もちろんビデオとか撮るんですが、最近見ませんけどね。
でも、可愛い子とかだと、みんな見ますね。(笑)
ビデオ見ると、女の子の方も、完全にプレイモードです。
帰りの飛行機とか、何考えて過ごしてるんでしょね(笑)
 
あと、聞きたいんですが、最近の日本ってSM流行りなんですか?
縛られ好きな女の子、すごい多いですよ?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:れぃか
2008/03/26 22:11:22    (bgLwHL0t)
通りすがりのレイプ魔さんへ

上手く言えないケド…なんかわかる気がする。
アタシは犯されたいってひそかに思ってるんで。
ただまぢレイプは怖いから彼氏との間での遊び止まり(笑。
彼氏に頼んで本気でムリヤリしてもらったんやけど,
あちこち痛くて感じてるヒマなかったf^_^;
頼んでる時点でムリヤリぢゃなぃかもやけど。

痛めない縛りかたってあるんですねー
参考に教えていただけないでしょうか??(*^□^*)
16
投稿者:(無名)
2008/03/26 21:40:05    (6xqG5Az6)
何が?何?
15
投稿者:だめだこりゃ
2008/03/26 19:05:24    (Gzxs3qxZ)
だめだこりゃ
14
2008/03/26 17:15:10    (Js3iNCRf)
「これって本当?」の「無題」様
韓国、オーストラリア、オランダは全くお勧めしません。
韓国は日本人女性専門の洗脳人身販売組織があり、レイプされて「帰ってこ
られる」だけならまだ良い方、オーストラリアはオーストラリアは強姦後砂
漠に埋められる事もあります。
これは極端な例かもしれないが・・・
レイプぐらいといったら不謹慎だが強姦される事は覚悟した方がいいかも?
日本人女性は高く売れるのです。
「ベビースキン」って聞いた事ある?
韓国は幼い頃からの反日教育が徹底しているし、オーストラリアはイギリス
の元流刑地、つまり原住民のアボリジニ以外は犯罪者が先祖、オランダは先
の戦争で大切な植民地(インドネシア)を日本のせいでなくしたと思ってい
るから超反日&大麻合法だからアムステルダムは昼間から赤顔のヘラヘラ笑
った逝っちゃった人たちがいるかも・・・

もし行くならとめた方がいいと思うけどなぁ。

脅かしすぎ?コーナーの趣旨と違ってごめんね。




13
2008/03/26 16:57:49    (Js3iNCRf)
to れぃか
そぉねぇ、確かに単純に縛ってしかも仰向けだと筋痛めるし、関節いためる
ねぇ。
でも、とある縛り方をすると大丈夫だし、女の被虐願望をより刺激できるか
ら一石二鳥なんだけどね。
仰向けの時はしっかりと力強く且つ優しく?抱きしめて、舌で耳や首筋を愛
撫しながら貫く!ってのはダメ?
愛の無いせっくすねぇ・・・
「愛して」はいないけど憎しみや敵意もないんだけどねぇ。
自分のマゾを自覚して尚且つレイプされる事を望んでいる好みの女を見つけ
出し、心を見抜いて強姦し、心身ともに支配してSM奴隷に仕込む・・・な
ぁんて御伽噺は信じる?

面識の無い好みの女を犯しながら、女に「もっと欲しいです」「中に出して
ください」「また来て頂く事は可能ですか?」とか自発的に言わせるのが俺
の支配欲、征服欲を凄く刺激するもので・・・
こんな気持ち、わっかるっかなぁ?わっかんねぇだろうなぁーーしゅっびっ
どぅっばぁーーーっ!

やっぱり・・・地獄に落ちろ!とか妄想乙とかそんな事あるわけ無いだろ
う!脳内レイプお疲れ!なんて言われたりして。

御指名レスありがとう。

※上記のお話は嘘八百かもしれません。


12
投稿者:(無名)
2008/03/26 16:01:26    (Gzxs3qxZ)
実は近々、彼女が海外旅行する予定なんですよ
こんな感じのところに
なんか、ヤバイですね…
11
投稿者:れぃか
2008/03/26 01:31:11    (bgLwHL0t)
後ろ手にくくられてえっちされると
変なところに力がかかって筋痛めるよ(:_;)
アタシも拘束されるのが好きだけど
必ず前で手錠してもらうもん。
まぁ愛のなぃセックスだから相手のコトなんて気にしないんだろーけど。。。
10
投稿者:(無名)
2008/03/24 16:51:24    (lBKaBx1V)
世の中にいなくていいよ
キモイ
9
投稿者:(無名)
2008/03/24 15:52:52    (zbge4SMI)
xxxxって、ぬり薬。名前教えてください

8
2008/03/24 09:13:32    (6FDEfgrX)
そうそう、その有名な観光地ってどこ?

もしかしてオージー?シドニーかメルボルンあたり?
オージーの強姦発生件数はすごいからねぇ・・・
アメリカもびっくりの韓国と抜きつ抜かれつだから。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。