ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/26 14:53:34 (o8q0P..D)
朝の2時頃隣の女子大生(昨日卒業)が帰って来て騒いで居たので文句を言いに行
くとドアが半開きチャイムを鳴らしても返事が無いので中を見るといびきをかいて
廊下で寝ていたスカートが捲れ赤いショーツが丸見えだった何時もやりたいなと思
って居たので上がりこみ揺すって見たが熟睡していたので奥に抱えて行くと友達の
k子も居たので二人ともB&Pだけにしてk子の方からソファーベットに寝かせて
少し触っただけでヌルヌルに成ったので挿入したが寝ているのに締まって来て自分
から足を絡めて来たあまりの名器に持たずに中へ出した抜いても一滴も零れて来な
かった次に住人のS枝をベットに運び愛撫したが少し血が滲んで来たショーツに薄
く血の滲んだオリシーが張り付いていた確か先々週に生理は終っている筈舐めるの
はやめて挿入したが友達と比べてかなり緩かった此方はマグロ状態で中に出してか
らまたk子に挿入して中出しをしてショーツを履かせてS枝のオリシーを替えてk
子にもオリシーをつけてタオルケットを掛けてドアを閉めて帰ってきた。10時頃
起きたみたいで何事も無かった様にシャワーを浴びて食事に行ってしまった。デジ
カメやビデオを買っておくべきだった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/03/26 15:14:29    (o8q0P..D)
家の近くに女子大が在るのでアパートやマンションに女子大生が居ます、卒業式の
夜は確かに泥酔した女子大生が帰ってきますが触るのが精一杯です。羨ましい。あ
とsの出血は排卵期の出血だと思います、家もその日に子供が出来ました。
2
投稿者:(無名)
2008/03/26 15:11:41    (Gzxs3qxZ)
k子って・・・?
友達の名前まで知ってたんだ?w
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。