ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

日記小説

投稿者:餓鬼童 ◆YN.dMV5whM
削除依頼
2008/02/29 15:04:12 (F3lWwL48)
先週、ツレたちと遊んだ。
 
深夜になって、みんなで待ち合わせたPに戻ったら10人?くらいのグルー
プが騒いでて、通りすがりに、ウッセエなあ?って言ったら、何だ?コラ?
って言われて、ムカついた。で、ハア?誰に言ってんだ?って、そいつらの
中に入ってった。
 
ツレたちも、なんだ?なんだ?って来てくれて1人ボコったら、みんなでス
ンマセン、スンマセン言い出した。どっかの大学生みたいだった。
 
ワビで金出さしたら7万ぐらい集まった。けっこうカワイイ目の女がいたん
で、もらってくけど、文句ある奴いる?って言っても黙ってたから、もらっ
てった。
 
それからツレたちとその女回したけど、ふつうにやらせてくれたし、アナル
もやった。シャメとって連絡先わかってるんで、またやらせてもらうつも
り。
 
しかし、その女も途中からアンアン言って感じてたし、そのグループの誰か
がカレシなんだろ?黙って差し出すとか信じられんよ。俺的には、かなり引
くなあ。イマドキの若い奴ってこんなもん?
なんか、恐ろしい世の中になったもんだわ。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/03/01 12:57:49    (Kel.1svS)
むしろ、大学生にボコられて金を取られたんだろ?イキがらなくていいって。
11
投稿者:(無名)
2008/03/01 12:19:41    (WJnw.yJg)
日記なのか小説なのか
10
投稿者:ゆき
2008/03/01 07:20:32    (ZJUhd9xy)
つまらん
ただ自分のイキガリを表現してるだけって感じ。
不快
9
投稿者:ゲド ◆2i.vL..9Ww
2008/03/01 00:43:48    (7dkzMYBL)
不愉快。
8
投稿者:評論家
2008/02/29 22:38:30    (OdtNYgvn)
 稚拙な文章に、リアリティーがある!
7
投稿者:見習い悪魔
2008/02/29 20:53:59    (V0Zvt/.f)
あまり面白くないな!なんだコラ…なんてどーでもいいから、どんな風にプレイしたのか内容を書けよ。
6
投稿者:(無名)
2008/02/29 19:17:16    (bB2uPq97)
何だ?コラ

ハァ?

そんな事してる奴がまだいるんだ…。

こわい、こわい。
5
投稿者:(無名)
2008/02/29 19:00:26    (F3lWwL48)
世の中のクズだな
4
投稿者:(無名)
2008/02/29 18:53:08    (F3lWwL48)
けっこう面白く読めました、ある意味リアルです
というか、リアル?
怖いけど、おかずになりそうです
3
投稿者:あやな
2008/02/29 17:52:10    (l8w5qHbk)
て書いてあるけどさあ。そんな彼氏が居そうな女をやる貴方の方が引きました。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。