ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

レイプされた女のその後

投稿者:兄貴 ◆slXCfDlflg
削除依頼
2007/05/13 10:36:42 (7DZgQTbX)
僕はレイプしていませんが、レイプされた女を知っています
高2の妹なんです。3月の春休みに犯された後、2年になってから性格が全
くかわり学校以外は塾も辞めGW期間もずっと部屋に籠もっていました

僕がどうして妹がレイプされたこと知ってるかと話すとレイプ実行グループ
に妹の帰宅時間や帰宅ルートで人気のない拉致の場所をお知えたからですん
です。そして看護師の母が夜勤の日3/30(金)に合わせ実行されました

妹が深夜2時に帰宅しすぐに浴室に入っていました
土日の2日間部屋に閉じこもったんです
まさかこんなに変わるとは思ってなく変わりあんなに家の中でもビクビクし
たように怯え全くの無口になりました

俺に生意気な態度しなくなるようお仕置きのつもりだったんですが…。

秋の文化祭でもクラスを率先してダンス練習とか、先輩によくコクられてい
た妹が2年になると表情が暗くなり、そのくせスカート丈はときどき超ミニ
で登下校しているのでまだ連中から呼び出されヤラれているかもしれません

だけど奴等に親の病院や自宅がバレているので飽きられるのを待つしかない
かも

奴等から妹のレイプ話(騒ぐ妹を殴りまくりハダカにして5人で2発とかフ
ェラさせたとかパンツもらったとか…。)を詳しく聞いて証拠の写メをもら
い何度も何度もオナニーしました

妹にレイプ記念と撮った写真に書き込んで写メを送ったそうです
(これを妹がどんな表情で見たかと思うとまた勃起します)

顔をぼかしてもいいなら地元の知り合いヤクザにも出回っている話の写メを
送信してあげますよ(妹がカワイソなので名前も消しますが・・・。)

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/13 10:53:36    (.AOBL2tt)
ぜひ見たいな
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。