ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/05/04 03:38:13 (T/G7Md7f)
大石裕子
1991年2月生まれ
155/45ぐらいか
2007/03/27までおそらく処女だったと思う

高校を中退してブラブラしている淳という俺の子分みたいなヤツがいて
その男が一枚の可愛いガキが写っている写真を俺とヤクザの事務所に出入り
している俺の兄貴に見せながら協力を頼んできた
なんでも中学時代にこいつにコクったが見事に轟沈してしまい
それ以来自分のセンズリ専門の犯され女だったらしい

それが3月のある日約1年ぶりに偶然駅で大石裕子を見かけ再びなんとか
自分のモノにしたいから協力してくださいと俺たちに頭を下げてきた

俺は高校生とはいえまだ幼い顔の女に興味はなかったが先輩がまだおそらく
バージンだと聞き最初に自分がいただく条件で協力してやることになった


2007/03/27まだ肌寒い日だった
まだ大石裕子が2年に上がる前の春休み…

昼から塾に通っていることを調べた俺たちは夕方裕子を自宅に帰る駅で
金で手伝わせた中学を卒業したばかりの淳の後輩女3人から呼び出され
そのまま卒業して中学校の隣にある公園連れ込まれた
トイレの中で3人は裕子の髪を掴んで「あんた生意気なんだよ!」「はぁ~
なに!その目は!」と因縁をつけてトイレの床に正座させ頬をビンタしたり
足で蹴ったりして最後は自分たちの子分になりますと誓わせた

言った後、正座のまま泣きだしていた裕子にトイレの裏に隠れていた俺たち
4人はドカドカと女子トイレに入り込んでいった

いきなり男が現れたことで涙よりも恐怖に怯える表情のままいきなり腕を掴
まれトイレの裏側に連れ込み草むらに押し倒すと裕子は今から自分が
何をされるかわかったらしく後輩の女どもに「助けて!誰かお願い!」と
大声を上げて泣きだした

女どもは「あんたが私たちの子分になる証拠ここで見せなよ!」
「いいじゃんヤラれなよ!」「あんた高校生なんだからどうせヤルんでし
ょ!」と笑っていた

いくら人影が見えない公園でも「きゃぁ~」「誰かぁ~」と大声を出す裕子
にヤバいと感じた先輩はいきなり顔を拳で殴り本能で手で顔を隠して逃げる
裕子の空いた腹に一発殴るともう声を出せずにうずくまって苦しんでいた

そのまま抵抗ができなくなった裕子を容赦なく4人でGパンと黒のセーター
そしてピンク地のガキが穿きそうなパンツとブラを脱がして全裸にすると
先輩が急いでズボンを脱ぎ捨て裕子の足を広げマンコと自分のモノに唾をつ
けながら割り込んでいった!

痛くても怖くても女としての本能で「痛いよっ!やめてっ」と言いながら
なんとか先輩のチンポから逃れようと暴れる裕子だが
手足を男4人に掴まれてどうすることもできずにやがて先輩に一気に押し込
まれていった
その瞬間!「ぎゃぁ~」「痛い、痛いよ」と涙をボロボロ溢しながら
首を左右に振りまくる裕子に淳は片手をしっかり掴んだまま
「おい!気持ちいいか?もうすぐ俺もブチ込んでやるからな!」
「さんざん待たせやがって…ざまぁみろ!」と
先輩に揺さぶられている身体の耳元で卑猥な言葉を言いながら流れる裕子の
涙をベロベロ舐めていた

女どもは回りの見張りをしながら犯されている裕子を見ながらケラケラ笑い
ときおり犬の散歩に歩いてくるババァどもを睨むとさっさと逃げるように
犬を引っ張ってトイレから離れていった

バァさんもまさかトイレの裏で可愛い処女の女子高生が真珠の玉入りチンポ
に犯されているなんて思っていなかったはずだ

俺は3番目だったがガキとはいえ犯されいる女に興奮して早く終えると
やっと順番を待っていた淳が呆然と暗くなった空を眺めている裕子を襲い
未開発の小さな乳房や先輩から殴られ唇から滲んでいた血を舐めながら
今までオナニーでしかなかった裕子のマンコにたっぷり想いの精液を流し込
んで満足した
笑いながら「裕子!気持ちよかっただろ!今日から俺がお前のマンコたっぷ
り開発してやるぜ!」と言いながら離れると裕子は何も言わずただ足を閉じ
てシクシク泣きだした
精液を出し終えた俺たちはこんな幼いマンコガキのせいでパクられたくなか
ったのでGパンと黒のセーターを着せ早く帰るように起こしてやった
下着は淳が記念に奪ったが…

そのあと見張りをしていた女どもに裕子を絶対口止めさせておくように命令
するとなにを勘違いしたのか女どもは裕子を殴ったり足で蹴りながら
裕子自身でGパンを下ろさせセーターを片手で捲らせたままVサインをさせ
笑わせて写メを撮らせていた
「あんた犯されているくせに声上げて喜んでいたよ!」
「家も妹も知ってるからね!意味わかるよね?子分になると誓ったよね!」
「携帯番号もアドも変更するなよ!わかった!」と男よりも迫力ある脅しで
後輩の女どもに犯されたばかりなのに裕子は惨めに頭を下げていた

結局裕子は親にも友達にも相談しなかったようだ
淳には勝手に裕子を呼び出すことを禁じていたので春休みにもう一度この4
人で呼び出しホテルに連れ込んでさんざん犯したが淳が先輩に気に入られた
いらしく裕子にフェラやオナニーを目の前で泣きながらやらせたり尻の穴に
入れられたりして泣き叫ぶ姿に俺は可哀想になり次からは理由をつけて行か
なくなっていた

噂によると2年になった裕子に淳は朝の駅でときどき待ち伏せし駅前のファ
ーストフードのトイレでフェラやセックスをしたりハーパン?や穿いている
パンツを奪ったりして女性専用車両に乗せないで痴漢までしていたらしい

それでも裕子は学校を辞めるとか自殺せずにほとんど普段通り友達と電車で
学校に通っているらしい
だが淳はもちろんだが駅で公園の女どもに会うと必ず可笑しいほどに深いお
辞儀で挨拶をさせられジュースを買わされたり最近は小遣いまで奪われてい
るらしい

先輩を煽て裕子に会う許しをもらった淳から調教と言いながらマン毛を剃ら
れたりノーパンで制服を極端に短くさせられ夕方の地下街を歩かされたり
駅の待合室で座ったままの格好でションベンまでさせられたと聞いている

もちろんこれ以外にも放課後待ち伏せし恋人気取りで肩を組んで列車の中で
大きな声で裕子のヨガリ声を自慢したりキスしたりしていると自慢していた

さらに女どもはGWバーゲンでどうしても服代がいるからと先輩の許可を
もらって裕子にエンコーをさせると言っていたので今日の今頃裕子はエンコ
ーまですでに経験しているはずだ


大石裕子の携帯・アド住所や写真など知っているが俺は必要ない

誰か裕子を助けるか?いやもう犯されまくりの今更だから逆に脅すのもいい
かもな!



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/04 12:09:22    (vuDrDsxU)
今どき子分とか…
何県なんですか?かなり田舎だと思われますが(;^_^A
4
投稿者:里菜
2007/05/04 11:49:18    (fjALDF21)
超読みにくい!

3
投稿者:(無名)
2007/05/04 08:44:51    (KwVnE2kZ)
死刑!
2
投稿者:(無名)
2007/05/04 04:37:44    (T/G7Md7f)
ぜひ教えてください。祐子ちゃんの反応に興味があります


rinngo48220@yahoo.co.jpまでぜひ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。