ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/03/23 20:02:10 (/EEOJl5g)
去年の夏から帰宅途中の一人暮らしのOLを襲って犯しているのですが、
ハマってしまい止められません。こんな事をしているといつか捕まるとは思
っているのですが、面白いようにナイスバディーないい女を食えるので止ま
りません。
昨日までに約50人ぐらいのOLを食べました。
昨日は今までの中でもとびきりの女を頂きました。
昨日の晩9時頃、阪急塚口駅の北改札口で悪友と二人で女を物色している
と、早速私の好みぴったりのOLを見つけ友人と二人で尾行開始。
駅前のミスドとスーパーに入っていったので、一人暮らしである事に間違い
なくワクワクしながら後を付けました。
そのOLは身長165センチ位少し大柄だが鈴木京香に似た感じの美人で、
透き通るような色白。なによりスタイル抜群のナイスバディーでコンビニ
の特製肉まんのような大きくて形の良い胸、きゅっとくびれた蜂腰、細く
締まった脚、サラサラのストレートのセミロングヘアー、ツンと上を向い
た形の良い尻、そして服装は裾を白く縁取った紺色のビジネススーツで、
スカートはミニの巻きスカート白いブラウスでしかも紺の上着は裾がウエ
ストまでの短い物(つまり後ろからウエストヒップのボディーラインが良
く見え、ケツの形がよく解る)で時々パンティーラインうっすらと浮き出
て非常にそそりました。
私にとっては理想的で人前であってもむしゃぶりつきたい欲求を押さえる
のが大変でした。
友人も我慢するのが大変らしく、いつもは女の部屋に入ってから始めるビ
デオを尾行しながら撮っていました。帰宅を急ぐOLの後ろ姿を目で犯し
ながら、この女の中に自分の息子を突っ込むのかと思うと興奮してたまら
なくなりました。
ほどなくマンションをつきとめ、やはり一人暮らしでした。
OLがドアを開けた瞬間、私は女の口を塞ぎSM調教用のボールギャグ
を口にねじ込ませ、悪友は麻縄で女の手首と足首をすばやく縛り上げ一
丁上がり。
あとはじっくりとナイスバディーをなでまわし服を剥きながら陵辱して
楽しみました。涙を浮かべた目で哀願する顔もそそり、猿轡をされた不自
由な口から出るくぐもった悲鳴や泣き声も最高に良く、いつもはゆっくり
と嬲るのですが昨日は我慢できずに女のアソコと自分の息子にオリーブオ
イルを塗り、即突っ込んでそのまま突きまくってしまいました。悪友も私
のを見て我慢できなくなり二人で女を全裸に剥き麻縄で亀甲縛りに緊縛
して、前後の穴に差し込んで子宮と直腸をどつきまくってやりました。
やっぱり嫌がる女を無理矢理犯すのは最高です止められません。
そしてそれから朝まで犯し続けてやりました、最初は必死で抵抗していた
このOLも日付が変わる頃には感じ始めてきたらしく2時をまわる頃には
自分から腰を振っていました。喘ぎ声や嫌がる仕草がそそりいい体をした
特上の女なので悪友と15人目の性欲処理用のM奴隷にする事に決め、今
日丸一日かけてSM調教をしておりました。
昼過ぎから場所を変え私の調教部屋で、現在他に友人2人加えて男4人が
かりでよってたかって嬲り者にしています。
今は裸に剥いて亀甲縛りに緊縛し開脚させ天井から吊るした状態で男3人
に3つの穴を塞がれ突かれまくってます。
いままで4回ほど失神して数え切れないほどイッタ様です、私はヤリ疲れ
たので今パソコンに向っています。
あっまた失神したようです・・・・5回目。
外は少し冷え込んでいるようですがこれから裸に麻縄で縛り上げたままで
前後にバイブを突っ込んで外に連れ出し散歩に行ってきます。
これから土日丸ごと仕込み続けて月曜日は阪急塚口駅を8時過ぎに出る通
勤特急の先頭車両に前述の服装のままコートを着させずに乗せますので宜
しければ触ってやって下さい。
ベージュのロングコートで靴も同じベージュのフェラガモのヒールです。
鞄は持たせません。
透き通るような色白でサラサラのロングヘアー、身長はヒールを履いて
170センチくらいですから結構目立つと思います。
・・・・喘ぎ声と麻縄の軋む音がなんとも良く合いそそります・・・・
強姦は和姦にすれば捕まる事もないしそのままキープする事も出来ます。
なんか自慢話を長々と書いてしまいましてすみません。
では、散歩に行ってきます。
[追伸]
女はコートと靴のみ着させます。
今現在で、ある程度調教できていますから抵抗することはたぶんありませ
ん。
かなりの美巨乳なので背後からコートの隙間に手を入れて揉みしだくのが
お勧めです。
ではまた獲物を手に入れたらアップします。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ナル ◆3XUJ8OFcKo
2007/03/31 20:36:24    (DTWsTMBD)
現在、この投稿にあった女性はどうしてるんですか?
21
投稿者:レイプ調教師
2007/03/31 19:16:11    (xsA.8Hke)
メールアドレスは投稿欄にはかけません。
削除されてしまいますので。
IDを収得いたしましたのでそちらにご連絡ください。

20
投稿者:ナル ◆3XUJ8OFcKo
2007/03/31 14:33:33    (DTWsTMBD)
前にもいったようにメールしたいんですが、メアドは駄目なんですか?
19
2007/03/31 01:19:19    (xsA.8Hke)
はてな様・・・
だから靴を履いた状態で170センチ「ぐらい」ということです・・・

18
投稿者:はてな
2007/03/30 07:48:50    (BUftjVQz)
女の身長変わってるやん。レイプされたら伸びんのか?
17
投稿者:ナル ◆3XUJ8OFcKo
2007/03/28 22:57:42    (haT7VoR0)
とりあえずメールアドレスを教えてください。こちらからメールします。
16
2007/03/28 21:48:32    (XWt7YOck)
わかった長文過ぎたのねん。
ゲッ・・・
レスの1ページ目がほとんど自分のだけになってる・・・

15
投稿者:レイプ調教師 ◆NIq8m1X.h2   720818 Mail
2007/03/28 21:46:56    (XWt7YOck)
すみません、サブアドってなんでしょうか。
この御時世になんと私は初心者なのです。!!
普段はアングラな仕事と女を襲ってばかりいるので・・・

14
2007/03/28 21:43:36    (ZU8Cc9BV)
レスがあったのがうれしくて書いているのに書き込み失敗と出る・・・
なんで?
長文だからでしょうか。

13
投稿者:レイプ調教師 ◆NIq8m1X.h2   720818 Mail
2007/03/28 21:40:21    (XWt7YOck)
投稿者の「強姦調教師」です。
現時点で8件ものレスありがとうございます。
IDを収得しましたので宜しければご連絡ください。

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。