ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/01 22:19:07 (310ecWCx)
俺は腹が痛くなりコンビニのトイレに駆け込んで用を済ませたがまた模様してトイレに入ろうとしたら制服jkに先を越された。商品棚を見ながら時間を潰すが以外と長便・・・出てきたから直ぐ駆け込むと目の前にあるゴミ箱になぜかペーパーにくるまっているバンティーが、先程は何もなかったのに、ペーパーを取るとパンティーに糞がチョコント付いていた。俺はあわててそのパンティーをハンカチに包み彼女の後を追ったが姿は見えなかった。取り合えす駅の方向に走ってみると居ました先程のjkが、近くに人がいないか前後左右見ると前からこちらにバサマが来るだけ、俺はヤリ過すとすかさすjkに声をかけた〈トイレにパンツ捨てただろそれもクソ付きの〉jkは知りません、とだけ言ったが言葉に困った様子俺はハンカチから汚れたパンティーをjkの目の前につき出し低い声でみたんだよッと一言何も言えないjkの肩を抱き駅と反対側に歩き出した。歩きながらjkにお前の学校知ってるよクソモラシしたなんて友達に知れたら困るよなぁといいながらまたさっきのコンビニの前まで来た。いいか誰にも言わないから学生証見せな・・・jkはなかなか学生証を出さなかったが最後は鞄から学生証を手渡してくれた。俺は携帯に学年クラス住所氏名を書き込み返し携帯も見せろと、もう素直なものだった。俺はjkを店の前に待たせ濡れティシュを買いに入った。別にjkが逃げても良いと思ってたが、逃げずにいましたよ。Jkの肩に手を回し引くように歩き出し近くにある小学校の体育館裏に連れ込みイキナリスカートの中に手を入れた。やっぱノーパン。何したいか分かるよな騒いで誰か来たらクソバンツの事バレるぞ友達に一生クソ女と言われるぞ・・といいながら尻やクリで遊んだ後壁に手を付かせケツをつき出せ。jkは素直に応じ俺は買ってきた濡れテッシュでケツの穴周辺を綺麗に何回も拭いてやった。それから向き合いキスをし胸・クリと交互に愛撫しながら処女かとわざとらしく聞いたらjkは首を横に振ると次第に体を預けてきた俺も我慢できなくなり後ろから挿入し右手で胸を優しく触ってやった。最後は中に出そうかとも思ったが先を考えjkの手でシゴかして始末した。   今朝jk184発信で電話したら186を・・・しょうがなく公衆電話からかけたらつながり、駅で待ち合わせ電車の中で触りまくり。日曜は朝から会う約束をした。エロ映画館でバイブ責めで調教してやろうと思ってる。投稿はなれてないから誤字があったら許してな
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:陽子 ◆jUZgLA6LUU
2007/02/03 10:45:36    (VTfIImH2)
ハッキリ言って縛られて浣腸プレイ、縛られるのに興味があるの、おかしいかな
15
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/03 09:56:13    (VTfIImH2)
調教に興味あるらしいがどんな事に興味があるの、ベイビーがナマ言うんじゃないよ綺麗事のsexなんて興味外だからな
14
投稿者:陽子 ◆tOdrgMGQIw
2007/02/03 08:38:10    (VTfIImH2)
そう言わないで読ませて、私は楽しみにしてますし機会があれば私も調教に参加させて下さい凄い興味あります。リスクは承知してるつもりです。↓ズット下のお子様は気にしなないで下さい。
13
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/02 20:56:56    (Jm8Go18x)
幼稚な奴に読んでもらっても面白くないや情報交換出来たらと思ったが見たところ推理作家とウブナガキばかりだ。文句あるなら名前位入れな無名のガキども
12
投稿者:(無名)
2007/02/02 16:43:26    (65TUhlUu)
これは本物だな・・・経験が無い奴はすぐに誹謗中傷をしたがるが・・・現実はこ
んなもんだ^^

11
投稿者:陽子 ◆tOdrgMGQIw
2007/02/02 16:29:24    (Jm8Go18x)
日曜の調教状況も書いてよ
10
投稿者:陽子 ◆tOdrgMGQIw
2007/02/02 15:09:01    (Jm8Go18x)
ストッキングやパンティー捨ててありますし生理で汚れたパンティーは多いですよ。女性は便秘持ちが多いから逆に下したら速いね。
9
投稿者:しんご ◆Z.RtsberRg
2007/02/02 13:11:01    (Jm8Go18x)
レイプ経験ないオコチャマは何でもヒィクションに取れるのさ、レイプのチャンスなんて無限に有るのにな、スレ冷やかすにも分かってる人に冷やかされたいものだ。これ見て手コキしてる奴に限って冷やかすんだよぞ。ぼうや達
8
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/02 12:55:03    (Jm8Go18x)
ストッキングやバンティーが落ちてる事は良くあるから、何も知らない♂が文面だけで判断するなよ。お前ら世間をしらなすぎる。
7
投稿者:カイト ◆tQE7YBxl/A
2007/02/02 12:49:55    (Jm8Go18x)
レスくれた方はレイプ経験のない人だね。田舎ぁ?ばかな東京は目黒の話だよ。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。