ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/15 07:01:11 (Oc5eAi8B)
リア・ディゾン似ヤっちゃいました!女子高生最高!!美味しく頂きましたよ♪やっぱ良いねー!
22時過ぎにバイト先から歩きで帰る(本当にめちゃくちゃ自宅の近所)所を車で拉致り、怯える女子高生に刃物を見せ、自分で服を脱がさせ手錠をし、悪戯しながら質問責めしました。
名前は恵梨、16歳の高1で身長166cm、スリーサイズはB86(D)W61H87でスタイルも瞳ちゃんに負けてないです♪
彼氏は半年間無しの経験人数はなんと1人でした♪
15分程車を走らせ、○○公園の奥(レイプや自殺が多い、かなり広い公園)で恵梨ちゃんを降ろしパーティーの始まりです♪
ちなみに恵梨ちゃんの服装はファーブルゾン+ロンTにデニムでしたが、車中で下着姿にしておいたので犯すのは超簡単、ピンクのブラを引き千切り、パンツはマニアックに片足の太ももに脱がさず残し(笑)男二人掛かりで襲っちゃいました!泣き叫びながら抵抗する姿に新鮮さを覚え、久々のマジレイプに二人共ギンギンです(笑)
俺らは1番最初に犯す時は恐怖心を植え付けるように女を激しく玩具みたいに扱います。後ろ手に手錠された恵梨ちゃんを押し倒して胸をしゃぶったり、キスを強要し、仲間がクンニと指で愛撫します。その最中を高性能ポラで写真を撮ります。
ビデオ撮影は2回目以降で始めは写真が脅すのに1番使えるんすよ♪
嫌がる恵梨ちゃんを一回逝かして、俺からぶち込みました!
やっぱ経験が少ない若い身体とマンコは最高です!
泣きながら嫌がる恵梨ちゃんの脚を掴み大股開きにして挿入してる所を仲間がポラで撮影♪パシャ!パシャ!とフラッシュを焚かれ何枚も何枚も撮影します、撮影される度に恵梨ちゃんはどんどん抵抗する力が弱くなり、諦めムードになって行くので、少し物足りなくなったけどあまりの締まりの良さに気にせず、めちゃめちゃに恵梨ちゃんの中で暴れ狂います!
壊れた人形みたいになった恵梨ちゃんを起こし座位で綺麗な胸を味わいキスマークも何個も付けてあげた、抜かずに体位を変えて、後ろからバックで色白のお尻を掴み、更に狂ったように突きまくりっス!!
殆ど声を出さずに無表情で泣いている恵梨ちゃんに全く容赦ないピストン攻撃を繰り返す俺。
イキそうになったので、恵梨ちゃんの半開きのお口に精子を発射してチンポをねじ込み綺麗にしてから、仲間にチェンジ!
仲間も放心状態になった恵梨ちゃんを大股開きにして身体を鑑賞しながら「すげぇ!締まり最高やん!やっぱ16歳は違うねー!」と喜びながら突きまくる!!!「なぁ、そんな黙ってたら面白くないやろ!中に出すぞ、コラッ!」と脅した途端、恵梨ちゃんは急に暴れだし『嫌っ…それだけは止めて!』とお願いしだした(笑)
その恐怖に怯える表情に仲間は「良い顔しだしたなー!そんな風にもっと怖がれ!じゃないとほんまに中に出してやる!!」
本当に仲間はヒドい奴ですよ(笑)
それからは仲間は色々な体位、角度で犯し、俺がポラで撮り続けました♪
リア・ディゾンに激似の恵梨ちゃんの両脚を肩に乗せながらや、太ももを掴み押し潰すようにピストンしたり、背面座位でクリや乳首を弄りながら突き上げたり、バックで奥まで当たるように突いたりしながら恵梨ちゃんに「オラッ!俺のチンポ最高やろ?!中に欲しいやろ?へへっ」
「あぁ、コイツ、中に出して欲しそうにマンコ締め付けてきやがる!!良いんだな?!」など恵梨ちゃんを怖がらすような言葉を何度も言って脅し、反応を見て興奮していました(笑)
最後は恵梨ちゃんをマンぐり返しにして腰を叩きつけ「よし!このまま奥にいっぱい出してやる!喜べ!」恵梨ちゃんは『やだっ!!やだぁっ!お願い!止めて!赤ちゃん出来ちゃぅ!』「知るかっ!オラ!イクぞっ!!」仲間はドクッ、ドクッと恵梨ちゃんの中に発射してラストを飾りました(笑)
泣いてる恵梨ちゃんに写真を武器に脅し、恵梨ちゃん本人と友達、家族の携帯番号、住所や学校などすべて写真に収め後日連絡する事を伝え、家の近くまで送って解放しました。
これからの楽しみが増えました(笑)次は俺らが大好きな制服プレイでもしますか♪若槻千夏似に夢中の仲間も誘って、卒業までには瞳ちゃん×恵梨ちゃん×千夏ちゃんを試したいと思います!(笑)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:名無しさん
2007/02/12 02:44:38    (fxwQ37kl)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | 腐れ外道とその仲間が早く死にますように
    /  ./\    \_______________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|
jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjj
rj从jr
13
投稿者:よしと
2007/01/15 23:58:36    (wj4RAmUd)
恵梨ちゃんのリアル制服ってどんなんだろ?
12
投稿者:(無名)
2007/01/15 23:04:48    (N/HRiZUT)
おい、鮫島のことは辞めておけ。公安動くぞ。
11
投稿者:ナラヒト
2007/01/15 21:53:31    (8ZnxgEmu)
期待以上でした!
>瞳ちゃん×恵梨ちゃん×千夏ちゃん
楽しみにしてます。 これからも頑張ってガシガシ犯っちゃってください!
10
投稿者:
2007/01/15 21:35:49    (S74kaqru)
後の鮫島事件である
9
投稿者:(無名)
2007/01/15 19:42:38    (cn4Qquyf)
知ってます!みんな原因不明の死に方だったんですよね!
8
投稿者:(無名)
2007/01/15 19:39:32    (cn4Qquyf)
悪友7人で一人の子をレイプしました。その子はレイプ中ショックから痙攣を起こしかえらぬ人となりました。その後襲った7人は次々と謎の死をとげました。紙一重で地獄に行くから気をつけてちょ(笑)
7
投稿者:つよし ◆G6jEJZge6.
2007/01/15 19:29:12    (k4dcJWRA)
まぜてほしいっす
6
投稿者:とんちゃん ◆rExVDZOAqg
2007/01/15 19:21:56    (e3M6K1V1)
若けりゃ親娘丼もいいねえ
5
投稿者:トト
2007/01/15 13:51:12    (alAn.T7R)
エリちゃんかぁ、
これからも期待しときます
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。