ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/10 09:06:16 (5RUOHRSy)
あけおめっス!
実は仕事など年末年始すごく忙しくて…書き込み出来なかったんです。
あと色々返事書いてくれてありがとうございます!
瞳ちゃんのスリーサイズですが俺が仲間に教えて貰ったのを聞き間違いしてました、W51とか確かにおかしいです(笑)
163cmB87(E)W58H86が正解です!(ちゃんと調べました!すんません…)
さて本題ですが実は去年は年越しにパーティーを開いた時しか瞳ちゃんを喰べていません!
その話をします♪
去年の31日に某高級ホテルを予約し、いつもの俺と仲間一人、そして特別ゲストに初のおすそ分けメンバーが!このサイトに前にアド付き返事をくれた人を一人選び、ご招待した関西の○○府から来てくれたDさんです♪
三人でホテルで瞳ちゃん話で盛り上がり、Dさんは最初は半信半疑でしたが話をしてる内にすぐにやる気マンマンで一週間近く抜かずに来た事をカミングアウトしてくれました(笑)
そしてちょうど21時に瞳ちゃんが部屋に来ました、しかも瞳ちゃんには学校の本物の制服を着て来させました、Dさんは瞳ちゃんを見て『すげぇ!マジで可愛い!本物?!本物の女子高生!?!』と大興奮(笑)
瞳ちゃんは知らない人が居たからか、やはり不安げな顔をしてましたがゲストの話はしてたので「この人が今日の特別ゲストやから、いっぱいサービスしてやれよ」と言うと小さくうなづきました。
そして瞳ちゃんにストリップさせ、今日だけの特別な格好にしました♪
まずは髪形から、薄い茶髪で腰近くまで伸ばしたちょいゆるゆるパーマにピンクのカチューシャ♪上半身はノーブラで瞳ちゃんの制服の白カッターシャツ+ピンクリボンだけ、下はモチノーパンでやっぱり瞳ちゃんの本物の制服、いつもより超ミニ仕様の紺ミニスカ+ルーズソックス♪
今日はゲストのDさんから楽しんでもらいました!
最初はいつも通りの仁王立ちフェラから!
瞳ちゃんはDさんの下着を脱がし、ひざまづいてDさんのギンギンになったチンポを手に取りご奉仕始め!俺らが散々仕込んだテクをたっぷり味わってもらいました(笑)
瞳ちゃんはまず、舌で先っぽ、裏筋、カリ首、根元、横などペロペロします、玉やアナルも忘れません、瞳ちゃんの唾液でベトベトになるぐらい舐めてから、やっとくわえます。
制服を来てカチューシャをした可愛い女子高生に両手でガチガチのチンポを扱かれ、潤んだ瞳で上目遣いされながら暖かいお口でしゃぶられDさんはなんと10分持たずに発射してました!イク寸前に『ほんまに口ん中出していいんすか!?』って聞くDさんに「モチロンです!」っと言ってあげDさんはめでたく人生初の口内発射です♪
溜まりに溜まった濃厚精子が瞳ちゃんのお口の中に大量にドクドク出されます!瞳ちゃんは驚いた表情と嫌そうな表情で良い感じ◎
「ほら!いつもみたいに全部飲んでやれ!」と言い、瞳ちゃんは命令通り喉を鳴らし「ゴクッ…ゴクッ…」と飲み干しました。
もちろん発射した後のチンポをまた硬くなるまで優しいお掃除フェラ付きです♪お掃除フェラもゴックンも初体験のDさんはかなり感動していました(笑)
次に仲間とDさんにローターなど玩具を渡し俺はビデオ撮影に集中します。
Dさんが瞳ちゃんの胸や唇を犯し、仲間がローターや指、クンニでマンコを刺激し軽く逝かせて、楽しみます。仲間の提案でDさん&仲間のWフェラ開始、こちらも初体験のDさん(笑)今までノーマルなプレイしかした事がないDさんは終始感動しまくり(笑)
ついでにDさんに瞳ちゃんの特技のEカップパイズリを味わってもらいました!女子高生の超柔らか美乳に挟まれながら舌で刺激され『パイズリ最高!またイキそうです!!』と発射宣言するので「Dさんのイキたい時にイキたい場所に何回でも出してください!その方が瞳ちゃんも喜びますんで♪なぁ?瞳ちゃん!」
「…は…ふぁ…い…」と言いながら涙目で上下の動きを激しくし、絶頂を速めます。『了解です!あぁっ!出ます!!』ドビュッ!ドビュ!と瞳ちゃんのおっぱいに挟まれたまま瞳ちゃんの口内とリボンに発射!
2回目と思えない程の大量の精子が出てます♪
Dさんは精子の量がかなり多く瞳ちゃんもお困り気味で汁男優になるのをオススメします(笑)
「瞳ちゃん、さっき出された時とどっちがいっぱい出てた?」と聞くと「どっちも…いっぱい出てました」「ふーん…両方共何回ぐらい発射してた?」
「……口の中に出して頂いた時は8回ぐらいです……胸で出して頂いた時は6、7回です…」
『すごいっすね!発射した回数まで数えさしてるんすか?!』とDさんは嬉しそうでした(笑)
仲間がフェラで一発飲ませてから瞳ちゃんの一人エッチTIMEです、これで時間を潰し23時についに挿入開始!三人でジャンケンをしてローテーションを決め年越しに誰が瞳ちゃんの中で過ごすか勝負です(笑)
勝てば今日唯一の中出しを味わえます。最初は俺からぶち込み、一通り体位を変えて楽しみ25分で口内に発射!二人目は仲間が挿入し、主に座位や騎乗位で楽しみ、最後は47分に顔射です!ラストはDさんです。
正常位から始まり瞳ちゃんの美脚を高く持ち上げしゃくったり、まんぐり返しで上から腰を叩き突けたり、やりたい放題♪
最後はバックで瞳ちゃんの小麦色の小尻を掴み、激しいピストン責め!
時間はもう59分でDさんは『やったぁ!年越しは女子高生のマンコの中だぁ!』と大興奮(笑)
「やりましたね!2007年の瞳ちゃんの初発射はDさんで決まりです!
さぁっ!記念に中でたっぷり出してやってください!」『ほんまにいいんすか?』「どうぞ、どうぞ!妊娠させるつもりでお願いします!」瞳ちゃんにはそんな話をしてないので「えっ?やだっ!…やめて…くっ…ださぁ…い…あんっ…ま、まだ生理…んっ…来てないんです…」
「もう何回も出してるし手遅れかもしれんし、今更大丈夫っしょ!Dさん、嫌がる瞳ちゃんにご褒美を!」『わかりましたぁ!瞳ちゃんゴメンね!俺の初中出し味わってね!』
「や、やだっ!お願いっ!中だけは許して!お願いします!飲みますから!」と泣きながら哀願する瞳ちゃんは最高です!俺らは二人で「孕め!孕め!」とコール連発!
Dさんは瞳ちゃんの細いくびれをガッチリ掴み今まで以上に激しく突きます!
『ああっ!出るぞ!瞳ちゃんいっぱい出すよ!!出すぞっー!』
「嫌ぁ!ヤメテっ、赤ちゃん出来ちゃうっ!もう嫌ぁぁ!」ドクッ…ドクッと瞳ちゃんの今年初中出しを迎えた時間は00時09分でした(笑)
それからは約4時間に渡る乱交パーティーです。
背面騎乗位+Wフェラから始まり、Dさんがバックで初アナル+仲間が下からマンコの今年初のサンドイッチファック!
これにはDさんも耐え切れず即イキで瞳ちゃんのお尻の中で爆発してました!
仲間が四つん這いの瞳ちゃんを後ろから突き、Dさんが前から瞳ちゃんのお口を犯したり、瞳ちゃんはカッターシャツは脱がされ、ぐしゃぐしゃの髪にピンクのカチューシャ、身体はピンクのリボンと紺のミニスカ、ルーズソックスだけの姿にされ身体や服は汗や体液、精子でドロドロに汚され俺らのオモチャ扱いです(笑)最後は正常位でローテーしてALL顔射で瞳ちゃんの髪や可愛い顔をベトベトにして終了!
朝の5時にDさんと握手を交わしお別れしました。
今年も皆が良い年でありますように!!(笑)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:女の子
2007/01/16 09:56:33    (8YFEV24e)
実話じゃないと思うけど一応彼が警察のタマゴだから知らせといた。まぁどこすんでるかも知らないし探すのは困難だろうけどネタであることを願います。妊娠させたら即パクられるよ
22
投稿者:雄彦
2007/01/14 21:21:50    (PU/wit0k)
払ってでも参加させてください。出来れば瞳ちゃん個人と愛人契約を結んでも構いません。
Crossbridge@k.vodafone.ne.jp

21
投稿者:ここで
2007/01/12 11:57:25    (oZsGYfjK)
アドレス晒してるクソどもにt告ぐ。
  
自分の存在を恥じてしね。
20
投稿者:(無名)
2007/01/12 04:18:36    (6nVowNZi)
指摘されてやっとDさんが現れるところに自作の匂いがプンプンする。それなのにこんな板にアドを晒せるみんなはすごいね。
19
投稿者: ◆btgyH5yoTY
2007/01/12 02:08:44    (hWvUk2pp)
九州なので会えないので、写メでどんな事をしたのか、どんな顔、スタイルか見た
いな。秘密は守りますよpupu9257@yahoo.co.jp
18
投稿者:かな
2007/01/11 15:41:01    (esrvXdyw)
これつまんないから他のネタ考えてくださいよ~
17
投稿者:(無名)
2007/01/11 15:37:47    (mLxDYh4b)
ぜひ参加したいです0cy1185.726095y@ezweb.ne.jp
16
投稿者:女顔
2007/01/11 13:24:59    (87bqSUCP)
是非参加したいです よろしくお願いします 0ja387381181f1a@ezweb.ne.jp
15
投稿者:(無名)
2007/01/11 12:54:42    (yut0z7JO)
Dです。先日ゎ最高の体験ぁりがとうございました。あれ以来毎日瞳ちゃんで抜いてます。またチャンスがあったらお願いします。
14
投稿者:かなぐち
2007/01/11 10:22:03    (ZAGb8Xxi)
僕も参加したいです!
大阪に住む23歳で2年ぐらい女とやってないんです(:_;)JK大好きな気持ちは誰にも負けてないんで、お願いしますsho-smoking-style@docomo.ne.jp
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。