ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

姉を

投稿者:ハマオ
削除依頼
2006/11/12 13:34:27 (BOD2ZYob)
僕が中三のときの話です。僕には少し年の離れた姉がいました。近くの短大に通う一年でアヤといいます。弟の僕から見てもキレイで色白で細身で胸は大きくはないんですけどとても清潔感がある姉です。僕の友達からも評判が良く、おまえの姉とやらせろよって冗談でよく言われてました。それがこんな事になるとは…。 僕の友達の一人に兄がかなり悪でこの辺では結構有名な族をやってる人がいてその人に姉が目を付けられてしまったんです。僕はその人に呼び出されて脅されはしませんでしたが姉のことを根掘り葉掘り聞かれました、僕は恐くて姉の行動パターンなど全て答えてしまいました。僕はその人に姉をどうするつもりか聞きましたが何も答えずニヤっと笑うだけでした。僕は罪悪感と不安でいっぱいでした。姉は居酒屋でバイトをしており週に三日は帰りが深夜になります。僕はしばらく心配でいつも起きて姉の帰りを待っていました。姉にはとくに変わった様子もなくあれから三ヵ月が過ぎ僕も忘れかけてた頃でした。あの友達が僕に見せたい物が有るとの事でそいつの家に行きました。家に着くと友達はいきなり土下座をして謝ってきました。そして四本のビデオテープを渡されました。友達が言うには今兄貴が旅行に行っていてこっそり持ち出したそうです。嫌な予感がしましたがそれを見ました。そこには姉の無残な姿が映し出されていました。どこかのマンションの一室で泣きそうな顔の姉がベットの上に座っていました、するとあの男が出てきて姉に服を脱ぐように言いました、姉はもう嫌許してと言っていましたが男は俺たち付き合ってるんだろ?と脅すように問いかけ、脱がせていき全裸にさせました。そしてカメラにむかって股を広げました。なんと姉のアソコはツルツルになっていました。そのあとも男はカメラに見えるように姉を責め続け姉は嫌、やめてと言いながら耐えてるようでしたが男が指を抜くと確かに濡れていました。嫌そうな姉をその後もキスをしたり触ったりして最後は普通にセックスをしてそのビデオは終わっていました。姉は最後には涙を流していました。友達に姉はおまえの兄貴と付き合ってるのかと聞きましたが何も答えず二本目のビデオを入れました。今度はまたさっきの部屋と同じですが違う服を着た姉が立っていました、姉は顔を赤らめて何かを我慢してる様子で行かせてくださいと訴えていました。そのうち姉がそこを離れようとすると男が出てきて連れ戻しスカートを下ろし下半身を裸にしました、姉はその場に座り込みお願いと泣いていました。男はバケツを持ってきてそこに座らせてここでするように言いました。姉は泣きながら我慢をしているようでしたが遂にビチャビチャと音をたててウンチをもらしていました。アヤのウンチすげー臭いよ!彼氏の前じゃないとこんなことできねーよな!可愛い顔してたくさんだすなぁ、など罵声あびせていました。そのあと画像がいったん切れて次は姉が裸でカメラにむかってお尻を突き出していました。男はお尻に何かをぬりこんで指を入れていきました、出し入れするたびに姉の肛門がぷくっとふくれるのがはっきりと見えました。姉は手を後ろ手に縛られており嫌々と言ってるだけで抵抗できないようでした。男は数珠みたいなものからビールビンなど色々出し入れしていき最後は肛門が半開きのまま になっていました。そしてペットボトルに白い液体を入れて姉の肛門に突き刺しました。なかなか液体が流れ込まずペットボトルが潰れるくらいへこませて流し込んでいました。そのあと姉の肛門のアップになり姉が嫌ーと言うと同時に白い液体がぴゅーっと吹き出てきました、男はその肛門で二回セックスをしました。そこで二本目のビデオは終わりました。友達は申し訳なさそうに次も見る?と聞いてきましたが僕は断り、何でこうなったのかたずねました。友達が言うには兄貴がバイト帰りの姉を後輩を使って襲わせてそこに兄貴が助けに入って付き合うことになったらしい、その後族を仕切ってることをバラして恐がらせて別れるに別れられない状態になってるとの事だった。残りのビデオには複数からやられてるところや野外での放尿などが映ってるらしい。姉はバイトも辞めさせられて呼ばれれば家にきてやられまくってるそうだ。家ではいつもと変わらなく振る舞う姉がいとおしく思えてきた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ハマオ
2006/11/13 23:57:32    (c2YnGlZ5)
姉が…
9
投稿者:生徒
2006/11/13 23:24:44    (y2IPEh4F)
先生、お手本を見せてください!
8
投稿者:先生
2006/11/13 08:55:48    (rIa9s80A)
現実感にとぼしいので萎えます。
ですます調なのも表現を弱めています。
7
投稿者:(無名)
2006/11/13 05:40:01    (iaw6WBec)
ってかいまどき暴走族なんかおるん?アホじゃね!話が本当だとしてもお前はヘタレだ!
6
投稿者:(無名)
2006/11/13 04:14:32    (wVVraEkx)
このサイトのレス…警察に言うとか警察行けとか最低だよシネとか多いけど、それって本屋で売ってる官能小説の著者にも同じこと言ってるの?AVの関係者は犯罪者?確かに本当にフィクションかどうかはわからないけど、=事実だともわかんないでしょ。実際99%フィクションだろうけど。読むのが不快ならこんなサイトに来るべきじゃないし、私含めこのサイトで話を載せている人やその話を読んで楽しんでる人達に失礼だよ。
5
投稿者:(無名)
2006/11/13 00:22:00    (VJKzLI8Q)
禁断の世界/妄想小説「犯した俺」
4
投稿者:(無名)
2006/11/12 22:18:50    (AK2D.0Su)
姉ちゃん助けられるのハマオさんだけだと思う。警察に行くべきだけ思う。
3
投稿者:(無名)
2006/11/12 22:06:29    (fzUYBE37)
警察行きなよ
一生償いな
2
投稿者:南無
2006/11/12 17:57:48    (mHmIQP9W)
見ただけで読む気なくすよ・・・悪いけど。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。