ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/20 22:18:01 (XlLrXpTd)
先日、念願だった女子中生をレイプした。
人通りの少ない道で、一人で帰宅中の女の子をスタンガンで脅し、車で拉致して近くの果樹園跡地に連れていった。
顔も体形も普通程度の女の子だった。まぁ、中学生だったら誰でも良かったんだが…
車の外に連れ出し、全裸にして敷いた毛布の上で、チンポとマンコにローション塗って愛撫無しで挿入した。
ギャーギャー騒いでいたがお構いなしにガンガン突いて犯しまくった。途中で「このまま中で射精されて妊娠したくなかったら、大人しく言う事聞け!」って言って四つん這いにさせ、アナルにも捩込んだ。さらにギャーギャー騒いで抵抗したが、お構いなしに犯してアナルに中だしした。
マンコもアナルもチンポがちぎれんばかりに絞まり、最高に気持ち良く最高に興奮した。
他人に喋らない様に、生徒手帳を取り上げ、脅して開放した。
こりゃ癖になりそうだ…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずや
2006/12/14 15:00:19    (180CCxbP)
中学生をレイプしたらおまんこの中に出さなきゃ 妊娠させなきゃ
11
投稿者:分析屋
2006/09/23 23:59:09    (3TII8ENF)
みなさんの頭の悪さにはついていけませんね。警察を持ち出すなら好きにすればいいでしょう?警官にこんなサイト見てるスキモノの変態が来たと思われるだけですしね?こんな幼稚で具体に欠ける文章から、事件があったかどうかなんて一目瞭然というものですよね?もう少しクオリティの高い文章は望めないんですかね?
10
投稿者:マスター ◆8DcQWhttmU
2006/09/22 17:50:19    (CNDX2oIw)
ギャーギャー騒いで抵抗する女を 裸にして?毛布を敷いて?ローション塗
る?方法を教えていただきたく m(__)m
9
投稿者:梨乃 ◆JDZevZO30E
2006/09/22 15:14:42    (3wZ3geGT)
私も妊娠しました、まだ中学生でしたので、産んだ子供は施設に預けられています。
8
投稿者:(無名)
2006/09/22 01:39:05    (skbFmaj/)
JCのスポブラってなんだかんだ服の上からでもビーチク見えるよね、アレじゃ襲ってくれといってるのとかわんないよ
7
投稿者:夕希
2006/09/22 00:44:44    (e7r/lyx8)
私もされたし…スタンガンをマンコに当てられてオシッコ漏らしながら気絶してた。気が付いたら中に出されてた…妊娠わしなかったけど。最近こんな被害多くなってるから…私の友達気が付いたら乳首ピァスされてたって言ってたし…。
6
投稿者:佳奈
2006/09/22 00:40:09    (e7r/lyx8)
ゥチゎそのまま中に出された…それで妊娠しちゃった
5
投稿者:
2006/09/21 07:17:50    (ZnWllolO)
フィクションなのに警察に言ったらそれは冤罪ってやつじゃないですか?ていうか通報なんかいちいちするくらいならここに来るなよ!
4
投稿者:(無名)
2006/09/21 05:12:21    (XTF30D/9)
ここ妄想!
フィクション!
トリップ!

わかる?
頭悪すぎ
3
投稿者:(無名)
2006/09/21 03:53:54    (0KMZusHC)
もう少し展開にひねりが欲しい
リアルさを失わない程度で
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。