ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/12/17 02:58:27 (yC3pzcgW)
家から車で一時間程走り隣県のパチンコ屋で閉店迄遊んだ日俺はパチンコをする前に駐車場に隣接して新築の家が数軒あったので若妻がいるかも?で行ったら三軒の裏側はたんぼで難無く裏に行き子供と入浴していた母親 の顔は不明でしたが胸とお尻を見る事に成功していたのですが次の日の朝パチンコ屋から隣のドラッグストアに移動して車で寝ていた俺は子供を保育園のバスに送りに来た母親がいい女で帰る時に後を付け家を確認したら昨晩覗いた女でその瞬間に犯すと決めましたが行き当たりばったりではなく下調べをして子供を送る前に旦那は仕事で夜まで帰ってこないしお隣りは昼間留守でしたが標札が無く名前がわからずでしたが決行しました。
隣の家の玄関先で鞄を持ち訪ね人として待ち伏せしていた俺は子供を送り徒歩で帰って来た人妻が玄関の鍵を開けると同時に奥さんにすいませんと話し掛けながら奥さんの家に移動している俺にはい?何でしょうお隣りさんですか?と言うので奥さんに伝票を見せようと近づきすいませんと言いながら家の中に押し込んでやると何ですかと言い大声を出される前に口をふさぎ果物ナイフを突き付け大人しくしてやな怪我して痛い思いするぞ、
目的はお金やないぞわかってるな体や、
奥さんとオメコしたいだけやしそれとゴム使うし安心して股開けよと脅し文句を並べながらリビングに行きジャージにトレナー姿の奥さんを押し倒しトレナーを脱がし手を後ろ手にガムテープで縛りつけ口にもガムテープを張りうーうーと悲鳴を上げる奥さんにさあーて奥さんはじめよかと首筋から舐め出しブラの上から乳を揉みブラを外し乳首を舐めたり噛んだりつまんだりして左右弄ぶとオヘソ周りを舐めてやりジャージの上からオメコを触り奥さんどんなパンツや?もうびちゃびちゃか?くり舐めまくってやるしな、
さあてどんなオメコや?とジャージをぬがすと白のナイロンパンティーで湿っていたオメコのシミがついたなと言いながらパンティーも脱がしそうとしたら嫌いやと抵抗するので奥さん恥ずかしいのか?抵抗しても必ず脱がされていじられるねで、
無駄な抵抗して体力をつかわんとき、
これから奥さんが何回いくが楽しみやでと鞄からコケシとローターを取り出しまずは指でイカシ次に三十分近くクリを舐めてやると何回もいったみたいで手と口のガムテープを外してやりコケシを使うといい声でヨガリもうだめ許してダメダメまたいくと何度となく昇天して俺のチンポをくわえさせる頃にはオメコに入れてと平気でいうし結局口で出しオメコで出しと二回かと思ったら三十分舐めさせ生でオメコにいれいきました、
後土産にバンティーをもらい帰りました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大損
2007/12/18 00:03:37    (T9ayuy3Q)
読み方が分からなかった。
句点と読点、バラバラだよ。

携帯から?
読む人の身になって、再挑戦頑張りましょう。
4
投稿者:(無名)
2007/12/17 22:44:37    (Hk5pP7BY)
しかし最近って、外国人が日本語の翻訳ソフト使って書き込んでる
のかと思えるほど、日本語無茶苦茶な書き込みが増えたな。。。
3
投稿者:(無名)
2007/12/17 18:00:58    (ZDkJtk8B)
書き込みし直してください!
内容は良いですよ
2
投稿者:お願いだから
2007/12/17 11:11:17    (s87eQt1s)
改行して。
読む気になれない。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。