ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

人間失格

投稿者:人間失格 ◆wl5JyTp3Do
削除依頼
2007/12/02 18:37:35 (xjAjmD3A)
突然の夕立、ずぶ濡れの女子高生が走ってくる。俺たちは女子高生をブルーシートの中に引きずり込んだ。
下着が透けた夏服はそのままに、スカートをまくってパンツを引き裂く。俺は暴れる脚をかかえあげ、ペニスをおまんこに突き刺した。久しぶりのおまんこに俺は呆気なく射精した。
俺の精液だらけのおまんこに次のやつがぶち込んだ。稲妻の光りにおまんこを出入りするペニスが浮かぶ。
三人目がはめてる間、女の持ち物を調べてみる。金はあまりなかったが、全部もらった。生徒手帳を見たらまだ高一だった。名前は…名前は…。目の前で輪姦されているのは、四年ぶりに見る娘の姿だった。
三人目がぐったりした娘のおまんこに射精した。
娘が裸にされていく。夏服が脱がされ、スカートが抜き取られた。清楚なブラジャーの下の胸はまだ固く小ぶりだった。
俺は、全裸で力なく横たわる娘の脚を開いた。娘のおまんこにペニスをあてた。娘のおまんこにペニスを挿入した。俺は最後に見た娘の顔を思い浮かべながら、成長した娘を犯した。
俺は娘をレイプした。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/01/01 02:54:29    (mYvMbs55)
つまんねー小説だな
11
投稿者:(無名)
2007/12/05 10:31:12    (I2lBiN.j)
ひょっとしてブルーシートは雨対策では?
ま、そう真剣に考える程の問題ではありませんが(^^ゞ
10
投稿者:うむ
2007/12/05 08:29:47    (.b4ygZzH)
冬に投稿されてたら
すべて最近の話だと思い込む、ゆとり脳
これが現代日本の正体です

ただ、確かに時系列をハッキリさせてないからな
夏場はブルーシート片付けて全開だし。
9
投稿者:(無名)
2007/12/05 02:41:30    (I2lBiN.j)
夏にホームレスが女子高生を輪姦して、気付いたら生き別れた自分の娘だったという話では?
冬なのに夏服を着てるのはおかしいではなく、夏服を着てるのだから夏の話だと考えた方が自然だと思いますけど。
8
投稿者:(無名)
2007/12/05 01:22:51    (6qF8t4Bn)
高校生になる子供がいる歳で、やってる事が連んでレイプ。
7
投稿者:(無名)
2007/12/05 00:39:20    (hmUCrWfm)
いくらフィクションでも冬なのに夏服、夕立って・・・。
かなり萎えるよ。
6
投稿者:(無名)
2007/12/04 09:21:48    (ZgNZOkYu)
ってか、最初に気付けよ( ̄▽ ̄;)
5
投稿者:たろう
2007/12/04 04:00:10    (CYb2tiH2)
しかし集団強姦する連中は身元を特定して集団ストーキングするんだよね。
脅迫して何度もやったり。

4
投稿者:(無名)
2007/12/03 22:28:23    (kik19dn9)
そうだな人間失格だな
3
投稿者:たろう
2007/12/03 05:16:57    (nrThofak)
全ての少女を強姦してると、いずれは自分の娘にでくわす
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。