ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/23 09:24:46 (WFOmVsQ5)
俺が小五の時、中二の姉がレイプされた。東京から来た大学生みたいな奴三人の車に連れ込まれて、林道で輪姦されたらしい。
ボロボロのセーラー服を着てフラフラ歩いていた姉ちゃんを、親父と一緒にダットラで捜しに出た俺が見つけた。
姉ちゃんは胸を隠すように腕を巻き付けてたけど、セーラー服もシミーズもボロボロで隙間からオッパイが見えてた。
親父は大学生の白いワンボックスを捜して走り回ったけど見つからなかった。
親父はずっとチキショーチキショーと言い続け、姉ちゃんはずっと黙ってた。
家につくと親父は姉ちゃんを怒鳴りつけ張り飛ばした。姉ちゃんが強姦された事を聞いた母ちゃんは、泣きながら姉ちゃんを風呂に入れた。
親父は「よく洗っちゃれ」と怒鳴ると、台所で酒を飲み始めた。親父はまた「畜生」とか「やりやがって」とかブツブツ言いながら飲み続けた。
酔っ払った親父は俺を見ると「お前の姉ちゃんオマンコされたんぞ」とか「もう処女じゃないんじゃ、わかってるんか」とか言ってからんできた。怖くて黙っていると、母ちゃんと姉ちゃんが風呂から出てきた。
親父と俺がテレビの部屋へ行くと、姉ちゃんがパジャマを着て俯いて立ってた。
親父は姉ちゃんの肩をつかむと「なんでそんな奴らに」と言いながら揺すぶった。
仏壇の部屋に布団を敷き終えた母ちゃんが、恐る恐る「あんた、今日はもう寝かしちゃり」と言うと「お前がちゃんとせんからこんな事になるんじゃ」と言って母ちゃんを殴った。
親父は引きずる様にして姉ちゃんを仏壇の部屋に連れて行き、布団の上に押し倒した。
親父は姉ちゃんに馬乗りになると「ちゃんと洗ったか見ちゃるけん」と上擦った声で言い、姉ちゃんの着てる物を剥ぎ取りはじめた。
姉ちゃんの目から涙が流れ、固く結んだ口からは鳴咽がもれていたが、親父は止まらなかった。
親父はパジャマのボタンを引きちぎり、姉ちゃんの腕を強引に引き抜くと、肌着を引き裂き、パジャマのズボンも引きずり下ろした。
パンツに手をかけて脱がそうとすると、姉ちゃんが「やだっ」と言いパンツを押さえて抵抗したけど、親父にビンタされて諦めた。
母ちゃんはそばに立っている俺に気がつくと「あっち行っとりんさい」と言ったけど、親父が「そこにいろっ」と怒鳴ると黙ってしまった。
俺も親父が何をするか見たかったからホッとした。
親父はシャツとズボンを脱ぎ捨て、パンツも取り去った。親父のチンポはバナナみたいに反り返り、先っぽは赤玉のタマゴぐらいの大きさだった。
親父が俺の方を見て「お前もこっち来て脱げ」と言ったので、言うとおりにした。
俺のチンポも立っていたから恥ずかしかったけど、親父がチンポ丸出しで平気な顔してたから、俺も隠さなかった。
親父が「姉ちゃんのからだキレイにするけん、お前もやっちゃれ」と言うので、姉ちゃんの側に座り、親父と二人で姉ちゃんの身体を舐め回した。
始めは変な感じだったけど、舐め始めると美味しくて夢中で舐めた。
俺は顔や肩やオッパイを舐めた。姉ちゃんが顔を隠していた腕も舐めた。唇の回りは一番美味しかったから何度も舐めた。
親父はお腹や脚を舐めた。ふともももふくらはぎも足の指まで舐めた。姉ちゃんをひっくり返して、背中もお尻も舐めた。親父は尻を開いて肛門も舐めた。
姉ちゃんを戻して、最後に二人でおまんこを舐めた。交代で何度も舐めた。
親父はおまんこを指で開くと鼻を突っ込んで「ザーメンくさい」と言い俺にも嗅ぐように言ったので、俺もおまんこに鼻を突っ込んだ。親父が「くさいな」と言うので、俺はわからなかったけど「うん、くさい」と答えた。
親父は「中もキレイにするけぇ」と震える声で言いおまんこにチンポを押し付けた。
それまで手で顔を覆って堪えていた姉ちゃんが起き上がり、逃げようとしたが、親父に腰を掴まれ、俺も後ろから抱き着いて押さえたから逃げられなかった。
親父がチンポを入れ始めると脚をバタバタしたけど、力の強い親父にかなうはずも無く、親父が一回突くごとに1センチづつ入っていくのが、よく見えた。
姉ちゃんが「いたいー」とか「やだー」とか悲鳴を上げると親父はニヤニヤし始め荒い息を吐きながら腰を突き出した。
俺も興奮して、姉ちゃんに後ろから抱き着いて、オッパイを揉みながら、チンポを背中に押し付けて腰を振った。
キスしようとすると、顔を振って避けたので仕方ないので顔を舐め回した。
姉ちゃんが「お母ちゃんたすけて」と言ったけど、母ちゃんはずっと畳を見てた。
親父のチンポが全部入ると、姉ちゃんがのけ反り、鼻に頭突きをくらった俺ははじきとばされ、布団に仰向けに倒れた姉ちゃんの上に親父が覆いかぶさった。
親父は姉ちゃんの腰をガッシリ掴み前後に揺さ振りながら、腰をガシガシ動かし姉ちゃんのおまんこを突き上げた。親父の吠えるような荒い息はまるで動物みたいだった。
俺は鼻血を流しながら、姉ちゃんの揺れる胸や、見え隠れする親父のチンポを眺めていた。
親父の動きが一際早くなり、大きく吠えると、チンポを根本まで突き刺した状態で腰を止めた。親父は腰を密着させたまま、股間をこすりつけるように回した。姉ちゃんは暴れるのをやめ、両腕を左右に投げだしたまま、瞬きもせずに天井を見つめていた。
親父はチンポを半分だけ抜き、チンポの中の精液を指でしごき出し、姉ちゃんのおまんこに全部注入した。が、チンポを抜くと親父の精液はほとんど溢れ出してしまった。
親父が脇にどくと、俺は黙って親父の精液だらけの姉ちゃんのおまんこにチンポをはめた。親父の太いチンポが入っていた姉ちゃんのおまんこは、俺には少し緩かったが、動いているうちに段々締め付けてきた。
エッチごっこでおまんこした同級生の女子のおまんこはもっときつかったけど、姉ちゃんは脚もオッパイも柔らかくてとても気持ちよかった。俺はすぐに射精したが、そのまましばらくジッとしているとチンポが固くなったのでまた射精した。俺は三回射精したあとに、やっと抜いた。横を見ると、親父がチンポ丸出しのままイビキをかいて眠っていた。

その日から姉ちゃんと母ちゃんは誰とも口をきかなくなった。
親父と俺は好きな時に姉ちゃんとおまんこした。母ちゃんの前でも平気でおまんこした。
昼間三人でおまんこしてる時、障子を急に開けた隣のジジイに見られた。ジジイにも一回だけ姉ちゃんとおまんこさせてやった後、ボコボコにして口止めした。
姉ちゃんは卒業式の朝出かけたまま帰ってこなかった。
親父と俺は姉ちゃんが置いてった服の匂いを嗅ぎながら毎日オナニーした。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:_.)
2007/12/02 03:03:21    (3bRvrwa2)
地方によっては知恵遅れがたくさんいるのはこういうわけか!きっとこいつらもそれでうまれたんだろうな。さらに知恵遅れ→近親エッチ→知恵遅れの繰り返しだな。この世のおわりまで励め
15
投稿者:(無名)
2007/11/29 22:30:28    (PkC1g8Wm)
これはレイプでは無く、強姦ですね。
14
投稿者:(無名)
2007/11/27 15:59:15    (chzo7ssb)
確かに酷い話だけど興奮しました。別に心暖まる話を期待してここ見てませんから(-_-)
似たような話があったらお願いします。
13
投稿者:(無名)
2007/11/27 10:23:29    (.XyRgC9R)
こーゆー暗い小説好きだよ
12
投稿者:Maybe. ◆AvigwDUNKc
2007/11/27 08:42:01    (chzo7ssb)
ダットラがあるから昭和五十年代以降でしよう。
11
投稿者:(無名)
2007/11/27 02:35:29    (JtdY9QVp)
それをゆうなら戦前では・・・・・
10
投稿者:彼女はJC
2007/11/25 04:54:37    (jOpK1sy0)
近親相姦のカテゴリーでは?
9
投稿者:
2007/11/24 16:06:47    (WJ0FnePB)
気持ち悪い親子ですね!親が親なら子も子ですね☆

とりあえず異常者
8
投稿者:(無名)
2007/11/24 13:55:26    (njis7qAg)
馬鹿だ こいつ

7
投稿者:(無名)
2007/11/24 01:59:36    (0n7k/3O1)
警察行ったって解決しねーよ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。