ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/10/15 11:43:31 (F5mkNeJe)
フラれてムカついたので、レイプ請負をネットで探し、連絡を取ってみた。
相手の女はどうなるかわからないよ。って返事だった。
ようするに、法改正でレイプの刑期が長くなり、人生捨てた様な奴でもやり
たがらないらしい。で、中○人グループにやらせるんだと。
 
 
相手はOL。二人の将来も話し合うようになった関係。金もかなり使った。
そいつに新しい男が現れた。よくある話だが俺は許せなかった。
正式にレイプを依頼し、前金を振り込み、連絡を待った。
 
 
仕事は早かった。2日目には監禁中だと連絡が入る。
自ら恨みを晴らしても良い、と言うので、その場所にすぐ向かった。
部屋に入ると、頭に布袋をかぶせられ、ダルマのように縛られた裸の女。
床に散らばった、衣類と靴、腰に残った紺色のタイトスカートと体つきで彼
女とわかった。
 
 
やれよ。と促されてダルマ女に挿入。媚薬でヌルヌルしていた。
まるで人とは思えなかったが、顔を覆った布袋の下から、聞きなれた彼女の
声が漏れてきた。
懐かしさ?と怒り、複雑な心境だった。
 
 
そして、初めて彼女のアナルに挿入。なんと、中○人に先にやられていたよ
うだ。一日中バイブ漬けだったらしく、彼女はそれなりに反応し、俺も果て
た。
 
 
それからは、彼らの仕事だった。
彼女の顔を晒し、2穴にバイブ挿入してのビデオ撮影。
中○人のモノを握り、くわえさせ、顔をカメラに向ける。
ああ~っと、彼女は悶え、俺など眼中にない。
ああ、いい。彼女の声に俺はおかしくなる。
どんどんやれ!と、心で叫んだ。
  
 
代わる代わる中○人は、彼女を犯す。
彼女のフェラ、自ら舌を動かしてるのがわかる。
俺は彼女をいかせたことがなかった。
今、中○人が彼女を楽々いかせている。
 
 
ビデオを渡され、俺は金を払った。
彼女は、まだ余韻の中にいる。
中○人の連中にしてみれば、彼女は格別のごちそうだったろう。
言葉はわからないが、満足げに会話している。
 
 
その後の彼女がどうなったかわからない。連絡も来ないし、しない。
このビデオに映っている連中もまだこの日本の裏社会に生きてるのかな。
レイプ請負の連中もネットの中から消えている。
そんな話聞いた人いるかな?
 
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/10/19 06:17:10    (H2Evz9pQ)
作品でした。次作期待してます。
12
投稿者:まる
2007/10/19 00:22:45    (AR7r19UH)
誰かいますか?方法は?
11
投稿者:(無名)
2007/10/18 00:52:03    (xpFXJAar)
それならレイプなんて野蛮な方法じゃなくて
もっと穏やかなやり方のほうがいいと思いますよ。
報酬なしで受けてくれる人いっぱいいるんじゃないでしょうか。
10
投稿者:(無名)
2007/10/17 17:54:13    (wsJC2pq5)
man-ko-yari-yari@xxne.jp
9
投稿者:まる
2007/10/17 17:27:30    (wsJC2pq5)
自分の彼女を淫乱にした~い。
8
投稿者:(無名)
2007/10/17 15:19:59    (E75yp0Y0)
そうゆうことはやめときましょう。
7
投稿者:まる
2007/10/17 05:34:13    (wsJC2pq5)
依頼かけてみたいなぁ~。
6
投稿者:(無名)
2007/10/16 22:55:34    (YUV771Lt)
俺も混ぜろ 貴様等を殺させろ
5
投稿者:(無名)
2007/10/16 18:45:38    (RIhdpa9O)
金持ちだったら、ショーとしても楽しめるのでは?
というか、楽しんでる奴いたりしてw
4
投稿者:(無名)
2007/10/16 18:25:28    (RIhdpa9O)
殺人依頼があるくらいだから
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。