ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

ある意味、日常。

投稿者:リアルマン ◆bpMB1a.u62
削除依頼
2007/10/01 13:14:41 (g1WW7DRt)
子どもの頃から知ってる、ある男。仮にAとしよう。 
 
いわゆる貧乏な家庭で、ボロボロの家に住んでた。
小学校から番長のような存在で恐れられる、すぐ切れるというか、なんとい
うか粗暴な男だった。中学になると、通りすがりの若い女を拉致してレイプ
するなど平気になっていた。
 
20過ぎても女にソープで働かせるようなチンピラ生活していた。
ちょっとした家出がその女に地獄のような生活を強いていたが、ある日、つ
いにその女が実家に逃げ帰った。
 
怒り狂ったその男。実家に連れ戻しに帰ったが、やっぱりやること滅茶苦茶
だった。
 
対応に出た母親をボコボコにし、血だらけかまわずレイプしたのだ。そのう
え、母親の目の前でその女を縛り、セックスし、帰ってきた高校生の妹まで
犯した。
 
父親が帰った頃には、全員裸。
母親に料理を作らせ、ビールを飲みながら女子高生の妹にフェラをさせ、ニ
ヤニヤ笑いながらビデオを回しているという、すごい状況だった。
 
俺が奴を見かけたときには、その女ではなく妹の方を女にしていた。幼なじ
みである俺を見かけて、普通にあいさつをし、近況を報告してきたのだっ
た。もちろん、女のほうも高校など辞めさせ、風俗で働かせてると言ってい
た。
 
最近、奴を見かけていない。
刑務所にでも入っててくれたらなと思う。
この社会に、あいつのようなクズは存在しなくていいんだ。
面白半分に渡されたビデオ。あんな悪夢がどこかで現実になっていないよう
に祈るだけだ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/10/13 01:13:21    (M7.Eg9wX)
普通に犯罪だろ?テレビとか新聞には出たのかな??名前は?
13
投稿者:(無名)
2007/10/06 07:18:19    (wPIFpgsX)
チョソでわ?
12
投稿者:かのこ
2007/10/05 20:53:08    (rgZnGmjW)
部落差別はどうかと;歴史を見ると…お上が平民の不満を和らげる為に、一部の平民を無理やり移住させて作った「平民の下の身分」なんですよ~。本当にキモくて狂ってるのは、なにをした訳でもない彼らを虐げるような真似をした、当時のお上と今の私達のご先祖様なんです;それは規模の大きいイジメそのもの…
11
投稿者:(無名)
2007/10/05 17:40:12    (71iga5r.)
まぁ部落にはあるんだろうな
10
投稿者:(無名)
2007/10/03 12:59:18    (RXqWIwp5)
『次回作』ワロスwww
9
投稿者:(無名)
2007/10/01 21:31:16    (Xj1gCx9i)
レイプを読んでいる!って感じがしたので
次の作品もよろしくお願いいたします。
8
投稿者:リアルチン
2007/10/01 19:39:48    (4Fbm3/LH)
中学の時とかけっこういたねW
何故か逮捕とかされないんだな。
未成年だからか?
7
投稿者:(無名)
2007/10/01 18:47:14    (g1WW7DRt)
手つけれん乱暴な奴いたな…
あいつのおかげで毎日ビビッて中学行ってたわ
そいつもレイプ平気やった
芯でてくれたらいいんやけど
6
投稿者:(無名)
2007/10/01 18:25:19    (bDROTK6Y)
その話が本当ならかなり怖い!!
5
投稿者:嘘か本当か
2007/10/01 18:17:32    (SMmdYJXq)
わかんないけどバカなダチは切り捨てよう
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。