ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/05 19:19:20 (RivD.Avb)
俺が中二のとき、風邪で何日か学校を休んだことがある。
親父は会社へ、妹は学校へ行っていて家には俺とお母さんの2人がいた。
風邪の薬のせいか、俺はボーッとして2階の部屋で寝ていた。
昼近くになってトイレに行きたくなった俺はフラつく足で階段を下りた。
階段の途中で変な音に気付いた。
居間のあたりから「ガタッ」とか「バタッ」といった音と、人のうめき声のような声が聞こえた。
お母さんが居間を掃除しているにしては変だなあと思いながら階段を下りた。
居間のドアが細めに開いていた。
お母さん何してんだよ~とドアを開けようとした。
居間の中に見たことのない作業服姿の男がいて、俺は言葉を呑みこんだ。
男は2人いて、しゃがんで何かしていた。
1人が動いて、その陰になっていたものが見えた。
お母さんだった。
お母さんは上半身が裸で腕を1人の男に押さえつけられていた。
口に白い布のようなものを押し込まれていて、くぐもった声をあげていた。
お母さんは男を押しのけようと必死で体をくねらせていた。
その度にお母さんの白くて大きい胸がゆれていた。
もう1人の男はお母さんの足もとにまわってスカートを脱がせた。
暴れるお母さんの足を押さえつけてパンツも脱がせてしまった。
お母さんの白いお腹と黒い毛が見えた。
たしかお母さんは37歳のはずだ。
子供の俺からみてもお母さんは色白の綺麗な体をしていた。
ほんとは近所の人か、110番で警察を呼ばなきゃいけないんだけど、その時俺は呆然とお母さんの裸を見ていた。
1人の男が作業服の下を脱ぐと、赤黒いペニスが飛び出した。
その男はお母さんの足を無理やり開かせて、ペニスをお母さんのマンコに押し付けた。
お母さんは必死に抵抗していたが、男の腰がグッと沈みこむと声にならない悲鳴をあげていた。
男が腰を動かし始めると、男の動きに合わせてお母さんの白い足が揺れていた。
中学生の俺にもお母さんがレイプされているのが分かったけど体が動かなかった。
男は息を荒げて腰を動かしてお母さんを犯していたが、やがて「オー!ウゥッ!」と唸って腰の動きが止まった。
その瞬間、お母さんは激しく首を振り、脚をばたつかせていた。
やがて男が離れると、母の手を押さえていた男が足のほうにまわり、抵抗するお母さんの股を開いた。
お母さんの濃いめの陰毛とマンコがはっきり見えた。
2番目の男も作業服を脱ぐと、お母さんのマンコにペニスを突き刺した。
「クー・・すげー気持ち良いよ・・」男がが激しく腰を動かすとお母さんの身体が揺り動かされ、乳房が弾んだ。
男は乳房を乱暴に揉んだり、乳首に吸い付いたりしていた。
この時俺は目の前でレイプされるお母さんを見ていて怖くなった。
その反面、優しくて清楚なお母さんが見知らぬ男達にメチャクチャに汚されている。
白くて綺麗な身体を男達の精液で汚されている。
そんなお母さんの姿に興奮して、パジャマの中のペニスが激しく勃起していた。
お母さんがレイプされるのをもっと見ていたいと思い、俺はお母さんを助ける事をしなかった。
やがて2人目の男も激しく腰を動かしていたが、唸って動きが止めた。
2人に犯されて力無く横たわるお母さんを男達はうつ伏せにした。
1人の男がお母さんの腰を引き寄せ、お尻を高くつきださせるようにした。
お母さんのお尻を掴んで押し広げると、マンコにペニスを挿入した。
お母さんは床に顔をつけてすすり泣いていた。
後ろからお母さんを犯している男が腰を激しく振り出した。
「なぁ・・この女いいケツしてるよなぁ・・」「あぁ胸もでかいしな。
マンコも結構締まるよな」そう言いながら1人がマンコを、もう1人は乳房を揉んでいた。
後ろの男がお母さんの中で射精したときには、お母さんはもう力尽きたのか呻く事も抵抗する事もできなかった。
次の男が後ろからお母さんを犯し始めると、ヌチャヌチャという音がして、マンコから溢れた白い精液がお母さんの太腿を伝わって滴り落ちていた。
男達はもう一度づつお母さんを犯した。
男たちは欲望を満たし終えると作業服を着だした。
その足元で、お母さんは白いお尻をこちらに向けてうずくまっていた。
俺はソッとドアから離れて階段を上がった。
やがて男達が玄関を出て行く音がした。
俺は目をつぶっていま見た光景をおもいかえした。
痛いほど勃起したチンポを握ると、さっきの男達の代わりに俺がお母さんを後ろから犯す姿を想像して夢中でしごいた。
お母さんの白いお尻、その間のマンコに刺さった俺のペニスを思った瞬間、頭の中に白い光が走って、激しく射精していた。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/09/05 22:22:34    (78E3POIE)
ヘタレはいつまでたってもヘタレやのうw
オナニー好きのヘタレはモノ書いても猿の千刷りか・・・
3
投稿者:ワカコ
2007/09/05 21:29:15    (VcFJa6ZW)
いつもいつも同じ文面。飽き飽きしたからもうやめてくだされ。
2
投稿者:(無名)
2007/09/05 19:48:58    (j/qo7YMy)
お母さんシリーズ、新作
 
 
 
 
 
 
 
キタ--(・∀・)---!!
 
 
て言うか、見飽きたからもうやめれ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。