ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/09/02 17:26:34 (ZVCWu/e6)
僕は中二です。
毎年夏休みには 父方の田舎でお盆まで過ごします。
父は42歳 母は39歳です。
八月に入り 僕と母親だけが 先に父の田舎に行って お盆に父が
合流するパタンが ここ何年も続いています。今年もそうでした。
父方の田舎の親戚には 僕と同じ年の真治がいて 毎年よい遊び仲間です
今年も真治と 遊んでましたが 町のゲーセンによく行くように なりました。
 真治は勉強もよくできるみたいで 友達としては 面白みが無いけど
他に 遊び相手が居なくて 仕方なく遊んでると いった感じでした。
 ある日 真治とゲーセンで遊んでいると そこに真治の部活の先輩が
きて、真治が挨拶してました。 高1で背も高く ジャニーズ系の 女子
にもてそうな感じの男子でした。
 一緒に遊んで その日は 帰りました。
そして 真治が部活で 学校に行ってる時間 一人でゲーセンに行った時
その高1の男子が来てました。彼女らしい 女子とその友達を連れてました
声をかけられ 一緒にゲームをしてから 俺んちに 行こうと誘われて
ついていきました。
二階建ての 大きな家で 玄関から直ぐに 二階上がりました。
二回には その男子の部屋のほかに二部屋ありました。
 CD聞いたり テレビを見たりして 遊んでいました。
その時の話で 二階の部屋は 子供部屋で 三人の子供一人ずつに
一部屋ずつ 造られていて 他に兄と姉が居たけど 今は家を二人とも
出ていて 今では三部屋を占領してる感じでした。
兄の部屋だった部屋と男子の部屋は 襖で仕切られてるだけで 自由に
行き来は出来る感じでした。
 しばらくして 彼女の友達が お手洗いの場所を尋ねました。
男子が案内すると 連れて出て行きました。
しばらくして 二階の別の部屋から 男女の声が聞こえ始めました。
僕たちの 耳にはっきり 聞こえるような 声でした。
その男子は 彼女以外の女性を 別の部屋に連れ込み セックルってました
それが 彼女にもわかり 彼女は泣き出して 帰ってしまいました。
 しばらくして 男子だけが 部屋に帰ってきました。
女って 友達の彼氏だと わかってても 男に感じるところを 刺激された
ら やれせなくてはならない 身体に出来てるんだよ って自慢げに 
話してました。
 お前も やりたいか 今ならできるかも やらせてくれるかも・・・
その部屋に連れて行かれました。その女子は泣きながら身支度をして
ました。
 初めてのことで とてもショックでした。
でも なんとなく興味もあるし 面白みの無い 真治と遊ぶより 刺激が
在りそうでした。
 町では祇園祭りの日 真治と昼間 遊んだあと その高1の男子の家に
一人で行きました。
 今夜 うちには 俺一人だから 遊びに来い いいもの見せてあげるから
って 僕は誰かと セックルところを 見せるのだと直感しました。
 父方の田舎の家に帰り 母に今日 真治と祇園祭の夜の部を 見に行って
くると話すと 母もお知り合いと会う約束があるから 遊びに出ても良いけ
ど 早めに帰りなさい とそれで 許しをもらいました。
 結局 母に嘘ついて 男子の家に向かいました。
男子は 女を連れてくるから 二階のベランダで隠れてみてるように・・
出かけて行きました。
 僕はその家に一人残されて テレビを見ながら 待ってました。
しばらくすると 階段の方向に 人の気配がして 二階に誰かが・・
複数なのは確かでした。
こそこそ話し声もしました。
 大人の女性だと咄嗟に会話の仕方で感じました。
まさか 男子の母親が帰ったのかと 嫌な予感もしましたが
男子の声で 今から出かける 準備するから この部屋で待っててと
そんな会話が聞こえて 男子が居る事で安心しました。
 女性は やはり私は外で 待ってるから 早く準備して 出てきてと
二階の廊下で話してました。 その声が母の声に似てると 直感しました。
二人は 廊下でもめてる感じでしたが 男子が奥の部屋に 押し込む感じで
二人とも その部屋に入ったのは わかりました。
 ドタバタと激しい音が始まり 僕はドキドキしました。 女性は大人の
女性で しかも声は母そっくりでした。 駄目 出来ない やめて
そんな言葉しか出てこなかったけど 母の声と同じだと思いました。
 僕は確かめないと とそれが頭にありました。 そして部屋のサッシを
から ベランダに出ました カーテンはレースだけ引いてあって 部屋の
中はよく見えてました。声は少し 小さくなり聞こえにくくなりましたが
ベランダは暗くて 部屋が明るいので よく見えました。
男子がその女性に 乗りかかってて 女性の顔は見えにくい 位置でした。
僕は母で無いように 祈るような気持ちで見ていました。
床に投げ出されるように女性の脚が出てました。大きな太腿からしたが丸出
しになり 膝を折り曲げて 細くて綺麗な脛だけが バタバタ動いて
抵抗の行動だけは感じられました。
相変わらず 女性の上半身は 男子が乗りかかってて 押さえつけてる感じ
見えません。男子が脚の付け根に 手をあてがい 刺激を与えているのが
見えました。女性が脚をバタつかせていましたが。かすかにスカートの柄が
見えるようになり 母のスーカーとだとわかりました。
  ***時間がかかりそうなので続きは叉後日******
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/09/03 02:27:26    (DrcltL7Y)
読者の反応見ながら小出しに書いていくくらいなら始めからかくな
5
投稿者:読者
2007/09/03 01:30:04    (tr2ew9UH)
過去に温泉で母親が犯されたの書いた奴やろ、自分の願望がまるわかり
4
投稿者:常連 ◆HF6CL/FGYo
2007/09/02 23:26:08    (45uvFMGN)
途中終わりなら、もう続き書かなくていいよ
3
投稿者:ああ ◆a8vvKdyuMw
2007/09/02 22:19:16    (mmuP5SVy)
セックルってなんだろ
2
投稿者:(無名)
2007/09/02 18:00:51    (GZHviX9/)
『セックスをする』の略ですか?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。