ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/08/18 01:47:22 (fJguwM1N)
今から25年ほど前、俺は愛知の職業訓練校に通っていた。友達が今度彼女
が知美という友達を連れてくるから一緒に遊ばないかと誘われた。彼女たち
は看護学校に通っていた。知美のことはほかの同級生から聞いていた。知美
は小柄な美人で、愛嬌もあるらしかった。そいつは、知美とキスをしたらし
いが、知美にとって初キスのくせに、舌をからめてのディープキスを楽しん
だらしい。だから、押し倒しちゃえば知美だったら簡単にやれると思ったわ
けよ。
友達の家にみんなで集まった。前もってほかのやつらには話をつけておい
て、俺と知美が部屋に二人きりになるようにした。二人になってから、知美
を押し倒した。最初は、「彼氏がいるから」とか、「処女だから許して」と
か言ってたが、パンツを脱がして、あそこをなめてやったらおとなしくなっ
たよ。そして指を入れてかき回してたら、しっかり濡れてきやがった。でも
指は1本しか入らなかった。
いよいよ足を開かせて、俺の一物をこじ入れてやった。「イタイイタイ」っ
てわめいてたけど、そんなの気にせずに、ガンガン突きまくってやった。そ
して最後には中だしよ。
一物を抜いてみたら、意外なことに血は付いてなかったな。でもきっと処女
だったと思うよ。
付き合ってた男も哀れだよね。知らない間にほかの男に彼女の処女を奪われ
たんだからな。そして一生知美は俺のことを忘れないよ。今でもきっと覚え
ているよな。あれから知美とやった男どもは、俺のお古のあそこのお世話に
なっているんだよ。もう一度知美に会ったら、また犯してやるよ。旦那の知
らない間に、美人の嫁さんが犯されるんだよ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:理解者2
2007/08/19 23:06:30    (WAmbnryV)
したいことは想像つくけど、どうせならもっと若い女とかにしといたら(>_<)
同じ女を昔のネタでなんて…なんかなぁ…
まぁ好きにしたらよろしいけど、別に報告要らんからね(笑)
13
投稿者:あん
2007/08/19 19:00:45    (85LD16I6)
必死が哀れ ちーん
12
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/19 18:44:41    (SsbqP5HD)
:(無名) 投稿日:8月18日(土) 23時39分07秒

同じちーんでも

お前はちんちん臭さーーーーーー

最初のレスが消えてる。
11
投稿者:ふふ
2007/08/19 13:09:39    (bajHmfsO)
お 前 必 死 だ な

10
投稿者:みつひこ
2007/08/19 11:27:21    (SVVgz7xw)
知美はいい女だったよ。知り合いが知美の中学の同窓で、数年前に同窓会で
会ったらしいが、まだまだ若々しくてきれいだったらしい。そいつが撮った
写真を見て、また欲情しただけよ。そいつから、知美の住所を手に入れてあ
るから、今度犯しに行ってやるよ。知美のことだから、車の中に連れ込め
ば、自分から股を開くはずさ。
ところで、知美以外のいい女とも何度も関係を持ってやったよ。誤解するな
よ。
9
投稿者:(無名)
2007/08/18 23:39:07    (XtOqnZF5)
ちーん
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/18 23:00:46    (RBVUeQrD)
チーン

だなんて、
おいおいまだ生きてるんだろ?ここに投稿してるんだからさー~?


チ-ンで笑ったわ。
7
投稿者:おおぬまみわ
2007/08/18 20:28:20    (XtOqnZF5)
寂しい人生の中でこれ以上の女と出会えなかった君に涙します。。チーン。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/18 18:40:17    (RBVUeQrD)
さぶとん10枚
5
投稿者:理解者
2007/08/18 15:18:29    (9Wjhx2RP)
言わんとすることは分かるが、まぁ、こいつの女房も誰かのお古なんだろね(笑)
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。