ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/07/22 23:07:23 (ZhwHqbUq)
高3のころ一時的ではあったがレイプしていた時期があった。
当時いろいろと趣味があった高1の後輩と協力して6回程度だが。

今思い出しても、レイプは言葉で表現しきれないくらい刺激的で、普通のセ
ックスなんかとは全く別次元の行為だった。

かといってまたやろうと思っても、万が一失敗したときに失うものが多すぎ
る今となってはどんなり犯りたくても、もうできないと思う。

まあ当時は失敗したときに失うものがどれくらいあるかそれほど考えていな
かった、というより単に怖いもの知らずだった。

全部書こうとするときりがないので、とりあえず今は初レイプのときのこと
だけ伝えようと思う。

まだ当時俺も17歳で、初体験を済ませて間もない時期で後輩に至っては童
貞だったため、お互いレイプ願望はかなりあったものの経験不足で実行でき
るかどうか微妙だった。
しかし俺は専門学校に進学することが決まっていて、大学受験のように勉強
する必要がなかったため、今ならできると判断して決行することに決めた。

現在の様にこうしたサイトもなく、どうすればいいか手探りの状態だった
が、とりあえず自分たちが行動できる範囲で人気がなく、かつ少しは女が通
勤通学で通りそうな場所を夕方や夜に探していた。

さんざん探したあげく、通勤通学で自転車に乗った女がたまに通る土手でや
ることにした。
当時の自分たちとしては結果的にかなりいい判断だった。
なだらかな斜面の土手で、長い雑草が生い茂っていたため引きずり込んでし
まえば、雑草が目隠しにもクッションにもなった。

こうして場所を決めた俺たちは夕方レイプもののビデオを見て、モチベーシ
ョンを出来る限り高めて、夜まるでスナイパーのように雑草の中に身を隠
し、ターゲットがくるのを待ち続けた。
けっこうこれが体力的にも精神的にもそうとう消耗する作業で、今よりも体
力のあったあの頃だったからこそできる方法だったと思う。

後輩とは女の好みも共通していて、年上好きだった。
学校で当時30か31のかなり綺麗な女教師がいて、よくお互いおかずにし
ていて、レイプピーク時は本気で犯るかどうか話し合った時もあった。
残念ながらこれといったチャンスがないままレイプの時期を終えたためでき
なかったが。

まあそんな大の年上好きだったため、やるのなら女子中高生じゃなくOLっぽ
い大人の女にしようと決めていた。
というより、下調べの段階でほぼ通れば確定という女がいた。

見た目は23~28くらいの華奢ですごく可愛いお姉さんといった感じの女
で、犯るんだったらあの女だ!と話していた。

・・・時間がすごく長く感じて、ここまできたものの本当に出来るのかと、
不安をずっと抱えていたが恐らく1時間30分以上たったくらいのときに、
ついにきた。
小さな声で後輩に「きたぞ!」「とにかく迷うな、躊躇するな!」などと士
気を高めあった。
前々から打ち合わせ下記を決めていた。
①直前にきたら俺がポンと合図したら同時に襲い掛かり、土手にチャリごと
引きずり込む。
②助けを呼びそうになったら迷わず腹を殴り声を出させないようにする。

②に関しては俺も後輩も普段普通の高校生で殴り合いのケンカなんかまとも
にしたこともなかったが、ダメだと思ったらやるしかないと決めていた。

そして俺たちは合図と共に手筈どおり飛び出した。
ここからはとにかく余計なことは考えず腕力と欲望のままに行動した。
位置的に俺の方が女に近かったため、俺が女の体を抱き、後輩が自転車を持
ち力いっぱい土手に引きずり込み、当然抵抗していたが一気に一番下まで転
がり続けた。

それまでは女は驚きのあまりか、大声を出すこともなく予想よりずっとすん
なりいったが、自分たちへの戒めとしての意味でも「怪我したくなかった
ら、絶対声をあげるな!声を出したら絶対ただじゃすませねぇぞ!」と普段
絶対いうことのない暴力的なセリフをなんとか口にした。

そんなことをいっても大声で助けをあげたり、力いっぱい抵抗する女はいる
だろうが、運よく見た目どおり華奢で性格も決して気が強くない女だった。

それからは後輩と二人で狂ったように女の体に絡み、嘗め回した。
多少の抵抗はするものの、すでに諦めの気持ちがあったのか力強さは感じら
れなかった。
俺が股を広げてストッキングを破りパンツ丸出しにさせ、パンツ越しにべた
べた触り顔をうずくませマンコを堪能していれば、後輩は俺以上に強引にシ
ャツを破くように脱がせては、すぐにブラもとり胸を揉み顔をうずめ、可愛
い女の唇を奪い続けていた。

ある程度堪能したら、上半身下半身を交代してむさぼりあった。
後輩は下半身になるとさらに興奮したのか、まるでバイオハザードのゾンビ
のようにマンコに没頭していた。

そんな後輩の姿を見て俺も興奮してきて、下を脱ぎ股間を女の可愛い顔にこ
すり続け、チンコを口の中に突っ込み征服感を得ていた。

ふと後ろを見たら、もうスカートもパンツも後輩に脱がされていて、相変わ
らず後輩はマンコに夢中だった。

そして後輩に「そろそろ入れようぜ」といって俺が先に女を完全に奪うこと
になった。
順番はあらかじめ決めていた。
一応経験のある俺が先にやるから、とりあえずやり方をみてろ」いう感じ
で。

さすがに女も泣き声でそれだけはやめて、お願いといってはきたが当然ここ
まできてやめるわけもなく、思いっきり女を抱きディープキスをしてから挿
入した。

ゴムをつけずにやったのは初めてで、しかも俺はこれから中出しをする、妊
娠の可能性もあると思うと、自分が人間じゃなくなった気がして今まで感じ
たことがない力が溢れ出てきた。

恐らく射精するまで3分前後だったと思うが、その後の5回のレイプ、今ま
での中出しを含めたセックス経験の中でもダントツの快楽の極みだった。
その女もこんなレイプという形だが、今までの人生で一番いい女だった。
昔の思い出ということで多少美化しすぎているところもあるかもしれない
が。
イクときはほとんど無意識で「妊娠。妊娠しろ」と本能から声を出してい
た。

思う存分女の中に出したら、後輩と交代した。
もうその時には女は完全に諦めていて、童貞の後輩にもしっかり中出しされ
るているのを見届けた。

そして自分たちの服を拾って(俺は女のパンツも)全速力でその場から離れ
初レイプを完了した。

持って帰った女の白いパンツにはその後も相当世話になった。
その女をレイプしたときのことを思い出しながら、オナニーの道具としてつ
かった。
パンツに射精したは家族にばれないように水洗いして、乾かしまた射精と結
局1年以上も使った。

今でもあの時期のレイプのことを思い出しおかずにしているが、レイプが犯
罪じゃなければ男にとってどんなにいい世の中だろうと思ってしまう。
普通の人間的なセックスもそれはそれで当然気持ちいいが、始めに書いたと
おり、レイプは全く別次元の快楽だ。
いろいろいわれていても、自然の動物同様に力任せにメスを犯し、自らの子
供を孕ませるという行為以上の快楽はこの世にあるとは思えない。

ほんの一握りの大成功した人間が味わうことの出来る非常に大きな社会的達
成感や充実感よりもレイプの達成感のほうが大きいのではないかと思ってし
まうくらいだ。

後先を考えてしまう今の自分には、若さの勢いでレイプができる年代がうら
やましく感じる。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし ◆crj5rcA1jk
2007/07/23 12:31:59    (ozHITH4Q)
確実に地獄息
2
投稿者:(無名)
2007/07/23 06:23:50    (rZEDxMNG)
自分がレイプされて出生した人間だったら とか 自分の娘がレイプされたら とか考えられない?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。