ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/08 17:23:21 (1pQsxdyv)
中2で編入した俺は、同級生で同じ空手部のナツキと仲良くなった。
ところがこのナツキ、見た目は可愛いが空手の腕前は凄く、中学は敵なし
高校生と一緒の練習をするほどだった。
それに比べ俺は空手自体が初めてでナツキとは自然に距離を置くようになった。
俺は仲の良い先輩の指導で自主練習を増やし、腕前は上がったがナツキとは
距離をおいたまま付属高校に入った。
高校生になり早朝練習も始めたある日、道場に行くとナツキが既に汗を流していた。
ナツキは誰からか俺の早朝練習を聞いたらしく、「一緒に練習しようと思って」と
笑顔で話し掛けてきた。俺は居づらくてランニングに出たがナツキはすぐに追って
きてずっと一緒に黙々と走り道場に戻るとナツキは俺を捕まえて抱きついてきた。
俺が離そうとしても離れずにナツキは目も合わせずに「無視しないで」と泣いていた。
俺は恥ずかしいながらも男の見栄で無視したことを謝るとナツキは自分からキスを
すると笑顔で「許してあげるね」と笑った。そのナツキを抱き寄せて俺の方から
キスをして舌先をナツキの唇に触れ指すとナツキも舌を絡めてきた。
俺がナツキを強く抱きしめるて唇を離すとナツキも頷いてくれた。
他の奴もにも時々早朝練習に来ることもあり、女子の更衣室のシャワールームに
場所を変えてお互い裸になった。俺もナツキもお互いに恥ずかしがりながらも
もう一度キスをしてキスを繰り返しながら首元から胸、おっぱいと移っていった。
俺達の最初のセックスは駅弁というスタイルだった。狭いシャワールームに
ナツキの希望もあった。
その日から俺とナツキは昔のように仲良くなった。同級生に不思議がられたが
まさかその頃にセックスを経験していたとは誰も思わなかっただろう。
余談になるが高2で俺もやっと県内のトップになって名実共にナツキと「一緒」
になれた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。