ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/12 17:27:54 (wZCRSWoa)
 私は、30歳の教師です。 教師と言っても田舎の学校で、保健体育と保険医を兼任しています。 この小学校は全校生徒10人で男の子が4人です。 
 生徒が10人しか居ないので、性教育は全員でしています。 その日は珍しく構内には私と年上の男性教師か居なくて、後の先生はみんな他の学校へ会議に行ってました。 性教育が始まって、「先生S○Xってどうするの?」って言われ、みんなざわつきましたが、男性教師が「ヨシ! 教えてやるから、みんなここに居る人以外にはナイショに出来るか?」と言ったのには驚きました。 みんなが「ハイ!」と言ったので、どうするのかなと思ったら、「みんな保健室に行くぞ!」と行って連れて行きました。
 保健室は校舎の割には広く、ベッドが二つと診察用のベッドが有ります。 先生は保健室に行くなり、みんなに服を脱ぐように言いました。 最初は高学年の女子がとまどって居たけど、私が脱ぐと脱ぎ始めました。 カーテンが有る方にベッドを三つ並べ、全員がその近くに集まりました。
 最初は、低学年の子に生殖器の事から身体の仕組みを教えて、その後挿入する事に成りました。 まずは私と先生が見本を見せる事になり、お互いの物を舐めた後ゆっくり見えるように挿入し見せました。 先生は妙に段取りが良く、ゴムとローションを持って来ていて、中高学年の男女には使い方を教えていました。 私は、低学年の子に生殖器を見せて、比べたり色々していました。
 一通り教えたので、早速挿入する事に成ったけど、低中学年には挿入は早いので、生理・射精が始まって身体の準備が出来る間でダメだよ!っと言い聞かせて、高学年の男子には私が相手し、女性には先生が相手しました。
 でも、男子はゴム付きで挿入のみ、後は正しいオナニーの方法を教えて、私が手伝いながら射精させたのと、女子には処女膜の前まで挿入して、同じようにオナニーの手ほどきをしました。 でも、中に一人だけ経験者が居て、先生の腰を脚で引き寄せてしてしまいました・・・。 ちょっと驚き!
 その日の事はみんなに口止めして終わりましたが、夕方にどうしてもしたいと言う男子が来たので、相手をしてしまいました・・・。やっぱ若いだけあって、濃いし何回も私の中で果てました。 その日は安全日だったので、ベットがべたべたに成るくらいしてしまい、次の日内緒で処理するのにドキドキものでした・・・。
 それからと言うもの、生徒4人と内緒で一人ずつしています。 低学年の子は射精をしないけど、気持ちが良いのかな? もちろん2年生で皮はほぼ剥いちゃいました・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/09 03:19:44    (BMsUVtqJ)
(・∀・)イイネ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。