ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/12 16:48:11 (wZCRSWoa)
 私は田舎に住む23歳の教員です。 私は去年の春地元に教員として戻って来ました。 私の村の学校は小中合わせて20人しか居ません。 ほとんど親戚みたいなものなので、凄く気楽と言うかオープン過ぎます・・・。
 この前、中学生の女性が妊娠してしまい、凄く大騒ぎしていました。 相手は同じ中学生だったのですが、性教育を怠って居たせいか、避妊も外へも出さず中へ出していたそうです。 そこで、性教育の為のビデオと生徒の前で実践の性教育をする事に成り、誰がするのかなかなか決まらず、校長先生から「御願い出来ないか・・・」と言われました。
 とまどったしまったけど、自分の弟や妹みたいなものなので、受ける事にしました。 最初は教科書に書いて有るものと、私の身体とを比べながらビデオにとり、最後に○E○の仕方と避妊と言う事で、私が誰かとする事に成ってしまいました。
 相手は、幼なじみの男性なのですが、両方とも経験がないのでしばらく何も市内時間が過ぎてしまいましたが、近所の夫婦が見本を見せると言って、目の前で始めてしまいました。
 二人して最初はくいるように見ていたけど、しばらくして恥ずかしさもなくなり、ビデオを撮りながらする事に成りました。 彼のあそこは近所の旦那のより大きく、本当に入るのか心配でした・・・。 性教育なので、ぜんぎ?とかは必要ないと言われ、早速挿入する事に成りました。
 ローション?とか言う液体を彼の物と、私のあそこにいっぱい塗って、ゆっくりと撮影をしながら挿入しました。 あそこのアップから処女膜まで撮られた後、挿入したけど聞いていたとおりかなり痛くて彼がいくまで我慢するのが大変でした。
 彼が行った後私の中から、血と彼の白い物が出てきて、しばらく吹かず撮っていました。 その後男性の射精や生理とか一通り撮りましたが、ビデオが完成する頃には私も感じ始めて居ました。 でも、顔は写って居ないけど、みんなに見られるのは恥ずかしいよ~。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。