ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/08 23:43:06 (Iadm92hE)
高校のときに あるカメラ店でバイトしていました。
その店は、おじさんの店長と店員の2人のお姉さん(当時24,25くらい)が
働いていました。
一人はショットカットでバストはBカップくらいで肌の色がとても白く、
特に足がすらりと長いのがとても印象的でした。
もう一人は肩にかかるくらいのセミロング
バストはBかCカップくいですがヒップが90以上は絶対ある巨尻でした。

2週間ほどもたつと、お姉さんたちとも結構打ち解けた話までするようになり
Hな会話も、たまにするようになりました。
自分が「まだ童貞だから、お願いします」って言ったら「そのうちね♪」って
冗談半分に返事をされました。
その週の平日に店が休みのときに店員の一人をダメ元でデートに誘ってみました。
予想に反してあっさりOKをもらい、映画見に行ったり、食事に行ったりして9時ごろに
なりました。
「うちに遊びに来る?」って言われたので即OK。もうこの時点で「今夜はやれる」と
思い期待しながら彼女のマンションへ。
部屋に入ったときには期待と妄想で既に半立ち状態。
「Hなこと想像してるでしょう?」って笑顔で聞かれたのでこちらも「とっても♪」って。
「・・いいわ・・じゃあ、脱いで」といわれたのでトランクス一枚に。
その間、彼女はニコニコしながらこちらを見ていました。
トランクス一枚で立っていると彼女が跪いて、顔を股間に埋めました。
それだけでも、もう完全にビンビンになってました。
そして彼女がトランクスをずり下げると、ヘソ迄、反りあがったペニスが彼女の目の前に。
少し擦ってから、咥えてくれました。
ショートカットの髪を前後に揺らしながら「ジュポジュポ・・」と音を立てて。
この音が更にいやらしさを増してくれました。
いきそうになりましたが、その前に彼女は口を放し、自分で服を脱ぎだしました。
ベットに誘われたので横になると上に乗ってきました。
初体験は騎上位でした。
股間から「グチュグチュ」音を出しながら2人でつながり、そして中出しさせてくれました。その後はほかの体位で2回させてくれました。
次の週に、店の中である体験をしたのですが、長くなりましたので一旦、終わります。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。