ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/05 19:33:00 (1vn7HIV1)
大好きな彼と、初めてのエッチをしました。
彼は高校の先輩で、同級生の彼女がいたのですが、思い切って告白しました。
彼女がいるから・・・って断られたんだけど、私はあきらめられなくて、
「 お願い、貴方の好みの女になるから・・・ 」
と、言いながら抱きつきました。
彼は、「 本当に? 何でも? 」 って、聞くので、
私は、よろこんでOKしました。
私は、どんな髪型なのかな~とか、どんな格好が好きなのかな~とか、
色々な想像をしていました。
彼と初めてのデートは、彼の家でした。
彼は、「 俺の好みになるんだよね? 」 と、聞いてきたので、
私は、「 うん、どんな感じの娘が好き? 」 と、いいました。
すると彼は、「 エッチな娘 」 と、言って、スカートをめくりました。
びっくりして、「 えっ、私、そんなつもりじゃ・・・ 」 と、言いましたが、
彼は、「 嫌なら、別れる 」 と、言うので、しかたなく、されるままにしていました。
彼はしゃがみこんで、私のパンティーの上から、あそこを舐め続けました。
そして、パンティーの股の所をずらして、直にあそこを舐めてきました。
私は、恥ずかしさと、気持ちよさで、足が震えて、彼の上に座り込んでしまいました。
彼は、立ち上がるとズボンとパンツを脱ぎ、おちんちんを出して、
「 しゃぶってよ 」 と、言うと、私の口に近ずけました。
初めてだったけど、一生懸命にしゃぶりました。
彼女はしてくれないらしく、彼はすごくよろこんでくれて、
すぐに、私のお口の中いっぱいに、ザーメンを出してしまいました。
私がびっくりしていると、彼は、「 いっぱい出たよ 見せて 」 と、言うので、
お口をあけて、見せてあげました。
さらに彼は、「 飲んで 」 と、言うので、おもいきって、ごっくんと飲み込みました。
初めて飲んだザーメンは、なまぬるくて、苦くて、まずかったです。
彼は、すごくよろこんでくれて、私もうれしくなりました。
彼は、 「 のぞみって、処女? 」 って、聞いてきたので、
「 うん、ヴァージンだよ 」 って、答えると、いきなりパンティーを、おろしました。
そして、「 処女膜みせて 」 と、言って、私の両足をひろげました。
さらに、私のあそこを指でひろげて、奥のほうまで覗き込みました。
私は、恥ずかしさで、顔を両手でおおいました。
彼は、「 綺麗なおまんこだな 入れるよ 」 と、言って、おちんちんを入れてきました。
私はあまりの痛さに、 「 痛いよ~もうやめて~ 」 と、叫んでいました。
彼のおちんちんが、半分くらい入った所で、それ以上入らなくなりました。
彼は、「 これが処女膜か 」 と、感動していました。
そして、「 まだ処女膜やぶるのはもったいないな 」 と、言うと、
おまんこの入り口から処女膜までで、腰を使っていました。
私は、痛みに耐えながら、彼のイクのをまちました。
彼の動きがだんだん速くなり、息使いも荒くなってきて、
「 イクよ! このまま膣内に出すよ!! 」 と、言いいました。
私は、「 だめ! 赤ちゃん出来ちゃう! 中はやめて! 」 と、言いましたが、
彼は、おちんちんの先を処女膜にあてて、射精してしまいました。
私のおまんこの中は、彼のザーメンで、いっぱいになってしまいました。
私は泣きながら、「 ひどいよ! 中で出すなんて! 」 と、彼に抗議しました。
彼はあやまってくれて、彼女と別れてくれました。
それから彼は毎日、私の処女膜に射精しています。
私が妊娠したら、処女膜をやぶってくれるそうです。
たのしみです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/11/06 03:52:21    (6F.eViau)
処女とセックスしたいね~処女膜を自分のチンボで破れるのはホントに嬉しい!処女が痛がるのを眺めるのも、処女奪えた喜びに浸れて最高の気分になる!もちろん処女の膣内に精液吐き出す!処女奪ったマンコの中に精液出すのは処女とセックスする最大の楽しみ!処女喪失し泣いている子の膣内から精液出てくるのを見るのも楽しみ!処女を一発で孕ましたい!
2
投稿者:(無名)
2008/10/04 03:16:00    (v9KF.GOc)
処女が痛がるのは処女を奪う最高の楽しみ 処女に中出しして妊娠させたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。