ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/12 22:42:37 (Kn3uE3X5)
スリムな店員のお姉さんに初めてSEXを教えてもらった翌週、
3人でHな話をしているときに初めてしたときのことが話題になりました。
(店員のお姉さんが俺の童貞を奪ったことを自ら暴露)
「xx君のおちんちんは、やっぱ若いだけあって すごく硬い」とか
「何回でも出しても平気」とかスリムな店員のお姉さんがもう
一人の店員のお姉さんに言ってたら「自分もみたい♪」って
言い出して「xx君、みせてあげなよ♪」と
囃してるものだから、俺も調子に乗って「じゃあ仕事が終わったときに」と
その場は答えました。
仕事が終わると店員のお姉さんは、「後は私たちが片づけしときますから」と
さっさと、おじさん店長を帰らせました。
片づけが終わると狭い更衣室に呼ばれました。
「さてと・・xx君のおちんちんをゆっくりと見せてもらおうかな♪」と
2人は上機嫌で待っていました。
俺は冗談で言ったのに、まさか本気で見るつもりだとは思わなかったのですが
ここまできたら仕方がないので下半身裸になり、
ペニスを2人に曝け出したのですがまだ普通のままでした。
「ああん。。ちっちゃい。・・大きくして。」とか、いろいろ言われましたが、
すぐには大きくなりませんでしたので、思い切って
「じゃあ、大きくなるようにしてください」と言いました。
「・・どうしたらなるの?」ときかれたので
「・・じゃあ・・2人のパンツを見せて」と言いました。
2人は笑いながら、ちょっとあせったみたいなのですが
照れくさそうにチラっと制服のタイトスカートを捲くりました。
「そのくらいでは…モロに見せてくださいよ・・両手で腰まで捲り上げて」って
言ってみたら、「・・しょうがないなあ・・」
と言いつつも捲り上げてくれました。
スリムなお姉さんは白い足に映える紺色のパンティー。
もう一人のお姉さんは白いパンティーでしたが、
ヒップサイズが90以上はあるのですごいボリュームでした。
制服姿のお姉さん2人が並んでスカートを腰まで捲り上げて
いるのを見て、やっとビンビンになりました。
それを見てお姉さんたちは喜びながら「オナニーして」っと
リクエストをしてきたので
ビンビンのペニスを扱き回してオナニーしました。
勢いよく飛び出すザーメンを見て喜ぶお姉さんたち。
今までで最高のオナニーでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。