ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ケツ

投稿者:ミツル
削除依頼
2002/10/22 14:46:09 (.qaLyKII)
俺は21歳まで童貞でした。途中までやりかけたこともあったけど、俺がケツフェチというのもあって、ケツに入れる以外は全く興奮しなかったのです。

ある日、友達の引越しを手伝った跡、トラックの荷台に乗って家まで送ってもらいました。荷台には同じく引越しを手伝いに来た女の子が乗ってました。俺たちは二人っきりでしたが、その女がトトロのようなチビデブで、ブサイクだったためどうでもいいって感じでした。

ただ、俺はいつも欲望を果たせなかったので、いっそのことブサイクで誰も相手にしないような女なら、ケツOKするんじゃないかと、いつも、ブサイクな女をおかずにおなってました。


ということは、この状況は俺には美味しい。と思った瞬間。車が急ブレーキして、トトロが転がってきたのです。ちょうど俺のヒザのところへ転がってきたので、抱きかかえてやると、なんか、むずむずしました。

「やらせろよ」

というと、「え?」といい、逃げようとします。俺は抑えきれず、

「わかったよ、怖いならしゃぶるのとしゃぶられるのどっちがいい?」ときくと、恐る恐るトトロは「しゃぶります」といいました。

しゃぶらせていると興奮してきて、揺れるトラックの荷台でケツをガンガンたたいてやりました。ついでにあそこに手をしのばせると、びしょぬれで、指がするする入りました。

「処女じゃない?」

トトロはうなずきました。俺はめちゃたっちゃったので、入れようとすると拒みます。じゃあケツに入れていい?ときくと、トトロはそのほうがいいといいました。

トトロのけつにおくまで入れ、3回ふったくらいでいってしまいました。

あれ以来恥ずかしくて、トトロにあえませんが、トトロで抜いてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。