ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/17 02:54:12 (XHNSKuuy)
高2の夏休みの最後の日彼氏と別れるつもりで遊んでて…嫌いじゃなかったんだけど東京
と名古屋で遠過ぎて辛くて別れることになって。でも私がまだ処女だったから他の男にさ
れるのが嫌って言った彼氏のために最初で最後のHをしました。ラブホ行ってベッドに座
ってたら押し倒されてそのままキスしました。そしたら服を全部脱がされていきなり足を
開かされてすぐに入れようとしてきました。当然濡れていないので入らないから「濡れて
ないのに入らないに決まってるじゃん」っと言ったらムリヤリ指を入れられて思いっきり
突かれました。そしてまだちょっと
しか濡れてないのに入ようとしたんですが当然入らないので私を上に乗せて自分で入れるよ
うに迫ってきました。仕方なく彼氏の固くなったアソコを掴んでゆっくり入れると痛さで顔
をこわばらせてしまいました。しかし彼氏は感じてると思ったのか下から突いてきて激しい
痛みで反応出来ませんでした。途中からはなれてきて腰を動かしてみていたら口で舐めろと
言われたので舐めてあげました。フェラは初めてじゃなかったのでしてあげていると私のア
ソコに指を入れてきました。ちょっと感じ始めていたら今度は四つんばいになるように言わ
れたのでなってみると
バックで突かれてやっと気持ちよくなりだしたと思ったらまた口でしろと言われ結局は私の
口の中でイってしまいました。私は物足りないのでおねだりしましたが結局疲れているのを
理由に終わりました。しかもすぐに服を着るように言われホントに最悪なHでした。今は別
れて他に好きな人も出来ましたが次に付き合うならもっと体力のある人にしようと思います
。気持ちいいHがしてみたいなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。