ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/13 14:33:58 (uWCffrd8)
自分は24才で、今付き合ってる彼女との初体験だった。
彼女は一つ年下で、生まれて初めてできた彼女でした。
ぶっちゃけこの年まで彼女いなかったのは
非常につらく悲しい日々でした(泣)

付き合って数日後、僕らはホテルに入ったんだけど、
それまで童貞だってことをなかなか言い出せませんでした。
24才で童貞って恥ずかしいって思ってたからです。
けれど部屋に入り、勇気を出し思い切って告白すると、
多分はじめっから童貞だって分かってたんだと思います。
「大丈夫だよ。私にまかせて…」
余裕のある言葉が、逆に経験豊富を物語っていそうで
ちょっと嫌だったけど、なにか大きな包容力を感じました。

とにかくベッドに入ると何もかもがはじめての連続で
緊張で心臓がバクバクしっぱなしでした。
「初めてはみんなそんなんだよ。大丈夫…」
その言葉でいくぶん体の震えはとまったと思います。
そして、ゴムを着けてもらい筆おろしの瞬間がやってきました。
「いい?入れるよ?」
多分、この時の快感は一生忘れないと思います!!
センズリとはくらべものにならないくらいの快感がつきぬけ
悲鳴のような声をあげて案の定すぐに出してしまいました。
「よかった?すっごい出たね?」
この後も彼女のリードで六回もやりました。

年下で経験豊富ってのがちょっと嫌だったけど
自分は初めての女が今の彼女でよかったと思ってます。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。