ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/10 20:51:27 (G2XJ/q5z)
体育祭の練習中、
けがしちゃって、
そしたらS君が
保健室まで、つれてきてくれたんです
帰ろうとしたら
いきなり抱きしめられ
「まだ帰さない」
といわれ
ベッドに押し倒されました。
彼は必死で抵抗する私をおさえつけ
服を脱がし始めました
胸元にキスをされ
だんだん下へと
彼の唇がおりてきます
そしてくるところまでくると、自分の服も
脱ぎ始めました。
そして…少しいれられました
ものすごく痛かったので
思わず「痛いっ」
と悲鳴をあげてしまったのですが
彼はおかまいなしに
そのまま挿入!
彼が抜くと
しろいものが
ぼだ~っとでてきて
中だしされたことが
わかりました
痛かったよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/08/12 05:36:41    (YZtkE54b)
痛がる処女に中出しするの大好き!自分の勃起したチンボで痛がらせていると思うと嬉しくてたまらないし、処女に中出しはホント気持ちいい!処女の精液で妊娠してくれたら最高!
3
投稿者:(無名)
2009/09/17 13:22:14    (CU9JYD0l)
痛がる処女に中出しするのは最高の気分になる!中出しした精液が処女マンコから出てくるのを見るのもイヤらしくて大好き!!
2
投稿者:(無名)
2008/11/24 02:44:58    (AjLlTOo/)
痛いのは処女喪失の最高の思い出
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。