ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/10 23:56:21 (XLJyHBAw)
今から23年前、15の時に女を知りました。私の故郷は、秋田の山奥の農村です。若い人たちは村を出ていきます。家はもちろん農家で、当時仕事を手伝いに来ていた、三枝さん出戻36歳に、ふで下ろししてもらあました。始めて、三枝さんに挿入したのは、畑の真ん中の小さな農機具小屋でしました。下半身だけを脱いだ、三枝さんが、ゴザの上に、股を開き・・私の○○をてで導いてくれ・・暖かく、ぬめった穴?ではなく、緩いキンチャク袋に、狂ったように腰使いました・・それからは、神社や川の草むら、林、田んぼの稲の間・畦道・・などで、暇あれば求めました。農作業をしてきた後のみえさんのあそこの匂いは、強く・・・ 舐めるのはちょっとやなことだが、ゆいつのオ○○コなので・・・三枝さんは、子供を生めないため、出戻りになったらしい。あのぽちゃり、小さな体が、今でも思い出します。 しかし、一度だけある時やるの拒むので、無理やり挿入すると、先客の精液が・・隣村の村長の息子に犯されたらしい。それとか、神社の祭り時に、裏の林で一発やったて、 祭りに参加中に、おばさんたちが、私と三枝さんに 栗の花の匂いするね~ なんて言われた・・・ 性処理女
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。