ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡で

投稿者:arara
削除依頼
2002/08/10 23:20:27 (RPq9lqmc)
以前、ここのサイトに書き込んだのですが、それにメールをくれた女の子と会って来ました。
彼女の名前はK子。二十歳の女子大生。
彼氏は何人かいたがHまで進んだのは一人。でも、その彼氏にHのときの優しさが
足りなかったようで、彼女が怖がり最後まではできなかったとのこと。
私の投稿に優しさを感じて、メールをくれたそうです。
実際、私はHが上手いとは思ってません。ペ○スが特に大きいというわけでもないし。
でも優しさを第一にHしてます。女の子に気持ちよくなってもらえれば
自分はイケなくてもいいくらいです。
とりあえず会ってみてお互い気に入ったらやってみましょうということに。
今月初旬の日曜日AM10時、待ち合わせの博多駅に現れたK子は小柄で
ちょっと童顔。(ボク好みです^^)
ちなみの私のルックスも合格点だったようです。(優しそうってよく言われます)
早速、ホテルへしけこみました。
いきなり始めるようなことはしません。ソファでくつろぎながら雑談。
これまでの恋愛経験などのはなしから、理想のHなどいろいろ聞きました。
だいぶ打ち解けてきた頃、一緒にお風呂にはいりました。
男の裸を見るのは初めてではないようですが、まだ慣れてないのでお互いに
バスタオルを着用。この入浴はスキンシップをはかるのが目的です。
K子の背中側から抱きかかえるように一緒にバスタブに浸かってナデナデ。
おしゃべりしながら触りまくります。二十歳のすべすべの肌は気持ちいいですね。
最初はくすぐったがってますが、次第に声質が変わってきます。
オナニーの経験もあるようですが、胸を触るときのバスタオル越しの感触は
新鮮だったのでしょう。胸を触るたびに「あっ」と声をあげ、
肌の色はほんのりピンクに染まってきます。
頃合いをみてバスタオルを少しずつずらしていきます。
露わになったCカップの胸。形もきれいで私もどんどん興奮します。
やや薄めのヘアに手を伸ばすとK子は自分の手を私の手に重ねてきて
その先への侵入を止めようとします。しかし、それはカタチだけ。
強引に手を進めるとあっさり秘裂にたどり着きます。そこにはお湯とは違う液体で
潤ってます。指を揃えて手全体でオ○ンコ全体をモミモミ。
中指の付け根でマメをクリクリ。K子の呼吸は乱れっぱなしです。
そのまま入れてしまいたい衝動に駆られましたがガマンです。
手マンで一度イカせてからベッドへ。
並んで横になってお風呂での感想を聞きました。
触り方が優しくて気持ちよかったとのこと。イッたのは初めてだそうです。
優しさを実感できて安心したとも言ってました。
そう言われるとこちらもさらにやる気が沸いてきます。
キスをしながら私の手は彼女の上半身を這いまわります。乳首が勃ってきたところで
口付けを首筋、胸へ下ろし、手は秘裂へ伸ばします。と同時に彼女の手が私のペ○スへ。
ぎこちない手つきでしごいてきます。かわいく思って私も彼女の秘裂の愛撫を開始します。
そこはすでにヌルヌルしてます。指で引っかくように軽く刺激すると彼女の体が
「ピクッ」っとのけぞります。いつの間にかペ○スを握る彼女の手は止まってます。
オ○ンコを愛撫しながら股間に顔を寄せます。初めて見る彼女のオ○ンコ。「ヌルヌル」が
「ドロドロ」になってました。早速舌を伸ばしクリを突付くと彼女の体が跳ねると共に
蜜が溢れてきます。これが面白くてクンニが大好きなんですよ、私は(笑)
もうK子の顔は恍惚の表情に満ち溢れてます。
お風呂で一度イカせてるので早速挿入することにしました。
っていうか、私がガマンできなくなってしまったんですわ(汗)
なるべく痛くないようにペ○スの角度を調整しながら正上位でゆっくり侵入します。
K子の表情が硬くなります。亀頭の半分が入ったところですが、やはり痛みを
感じるようです。力を抜くように耳元で優しくささやき、力が抜けたところで
一気に欲棒を突き刺しました。ゆっくりやると痛みが長引きます。
一気に突き刺したまま動かずにじっとしてました。私の背中に腕を回し必死に
しがみついています。K子の痛みに耐えている表情がかわいくて思わずキスしました。
必死で舌を絡めてきます。次第に彼女の腕の力が抜けてきたのでキスを止めると
ニッコリ笑って「痛みが少しひいたから・・・」
私はゆっくり腰を動かし始めました。背中に回された腕に再び力が入ります。
また痛くなったのでしょうが、しばらくすると「あっ、はぁ~」と声が漏れてきました。
気持ちよくなってきたようですが、こちらもたまりません。
処女の膣の締め付けはスゴイです。普段は遅漏の私ですが、彼女の希望により
ゴムも着けてないため肉壁の刺激ですぐに射精感が襲ってきます。
初めてでいろいろ体位を変えるのは辛いでしょうからそのまま正上位でイクことにします。
生理前で安全とはいいますが、念のため外に発射しました。
K子は汗だくで全身で息をしてます。目は焦点が合ってないようです。
私は横に添い寝して左手で腕枕をし、右手で上半身を撫でます。
後戯は大切ですよね。
しばらくするとK子は私に抱きついてきました。
「すごく気持ちよかった。最初は痛かったけど、想像してたほどでもなかったし。
あのまま元彼とHしなくてよかったかも」ってなことを言ってました。
満足してもらえたようです。
もう一度したいといわれ、お風呂にマットがあったのでローションを使って遊びました。
K子もヌルヌルの感触が気に入ったようです。またやりたいって言ってました。
私のペ○スは普通サイズ、指は細いです(ボウリングの8ポンド玉に指が楽々入ります)
処女に優しいサイズとでもいいましょうか。(笑)

稚拙な文章で申し訳ありませんでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。