ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/15 05:08:37 (XVu0mGJf)
愛知で塾講師をしております。
今まで何人かの生徒の処女をいただいてきました。
最近の○学生、○校生は大胆ですね。
大抵は向こうのほうから誘惑してきますよ。
生徒から居残り授業を志願してきて、ふたりきりになると、
「先生って毎日エッチしてるの?」
「え?どうしてそんなことを聞くんだい?それより○○ちゃんはどうなの?」
「私、まだエッチしたことないの・・・それで・・・
先生に処女もらって欲しいんだけど・・・ダメかな・・?」
なんて具合です。
今まで何人か頂いちゃったんで、一部の生徒の間で噂になってるらしく、
初めてでも(処女でも)うまくリードしてくれるからってことで来る子が
多いみたいです。
処女じゃない子でも、同年代の男の子とやったけど気持ちよくなかったって
いう子がよく相談にきます。
相談だけじゃなくて、実際に手ほどきしちゃうこともしょっちゅうですが・・・。

今日も処女をいただいてきました。
今年受験の○3の子です。
水泳部だった子なので、結構いい体つきしてました。
小柄な子なんだけど、オッパイがデカイ!!
処女の相手をするときは、とにかく無理はしないのがコツだと思っています。
嫌がるようであれば、すぐに手を止めてじわりじわりと攻略しないといけません。
キスも丁寧に、フレンチキスを繰り返してから、徐々に舌を入れていきます。
結構緊張している子が多いですね。固まっちゃったり、震えてたり。
今日の子もかなり緊張気味でした。
優しい言葉をかけて緊張をほどいてあげます。
その後、だんだん下半身へと攻撃の手(舌?)を移動していきます。
処女って声の出し方もあどけない!
声を出すのにためらってるというか、あまり声を出さないんですよね。
声を押し殺して「ハァ・・・・ハァ・・ア・・・ン・・・」ってな具合に。
ある程度準備がととのったらいよいよ挿入。
今日の子はかなりキツくて、本人も痛がってたのでピストンはゆっくり
数回動かしてそれでおしまい。
「また今度にしようね」って言っておきました。
処女の場合は、半分近くはこんな感じですね。
これじゃ、僕は満足できないので、フェラチオをやってもらいます。
以外とすんなりやってくれる子が多いです。NGな子もいますが。
今日の子はOKでした。
オッパイがでかかったのでパイズリもしてもらって最後は胸にフィニッシュ。

今回はその子をイカせてあげられなかったけど、次かその次には
絶頂に導けるでしょう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。