ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女2人

投稿者:ポポ
削除依頼
2002/07/22 15:39:40 (QdWcUgtx)
1ヶ月程前ゲーセンで遊んでて
夜の10時ぐらいになったからそろそろ帰ろうと
思って入り口へ行くと女の子2人がいた
「ねぇ~遊んでよ~」と言ってくるので
「歳いくつなの?」と聞くと
「中○だよ~」なんて平然と答えた
びっくりして「早く帰れよ~」と言うと
「せっかくこんな可愛い女の子に声かけてもらってるのに
もったいないよ~」なんて言ってました
それで少しどうでもいい話をして携帯の番号とメアド交換して
その日は帰らせました
次の日の朝からさっそくメールがあり
今度例のゲーセンで一緒に遊ぶコトにしました
丁度その時ホラー映画にハマってたので
早く別れて借りてきたビデオが見たいな~と思ってました
さすがに中○生と何時間もいられないので
「もう帰るわ」と言うと「ドライブ連れてって」と言うので
正直に「ビデオ見たいからダメ」と言ったら
「Hなの?」と聞くので「アホか?ホラーだよ」と答えると
「私達も見る」ときかないので一人暮らしをしている
アパートへ連れて行きました
部屋には最近別れた彼女との写真がまだ置いてあって
それを見て「彼女いるんだ?綺麗な人だね」と言うので
「もう別れたよ」と言うと「ふ~ん」なんて言ってました
それから3人でビデオを見て気持ち悪いシーンとかがあり
そんな時くっついて来てブラは見えるわ胸はあたるわで
少しずつ興奮してきました
それで何度かそれを繰り返す内にアソコが立ってしまい
気付かれないようしてましたがそんなコトにだけ
敏感で「あ~立ってる、H!」なんて言うので
「うるさい」って言うと、なんと「これからも遊んでくれるなら
Hしてもイイよ」なんて言うので相手は中○生なんだぞという
コトも性欲には勝てずやるコトに、、、
服と下着を脱がせると乳首もまだ完成されてなく
アソコの毛も生えかけでした
最初はキスしながら胸とアソコを触ってましたが
中々濡れないので「処女?」と聞くと
「悪い?」と答えました
なのでアソコの下にタオルを敷きペニスをあてました
彼女達は初めて見る男にアソコに驚き
「こんなの入るの~?」なんて言うので「まぁな」と答えました
一人目は少し痛がりましたが出血もなくすんなり入りましたが
さすがに中はキツくすぐに抜きお腹に出しました
大変だったのは2人目でした
ちっとも濡れませんし入らないので。。。
それに「痛い、痛い」ばかりですし
「やめようか?」と聞くと「○子と一緒に捨てたい」と言うので
再度ペニスをマンコにあて唾などで入りやすいようにして
ようやく入れることが出来ました
ですが血もたくさん出ましたし泣いてました
でも別れる時は可愛らしく「ありがと♪」なんて
言ってくれました
今でもその2人とは週2、3会い3Pしてます
やはり若い体は最高です
今の自分は彼女達なしには生きてられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/07 02:59:54    (ByBxmQXP)
中学生の毛の薄い処女マンコにチンボ挿入するのは最高の気分だね!幼い膣にチンボ入れていき処女膜を破り、痛がる処女を見るのは征服感に満たされる!中学生の処女膣は、もの凄く気持ちがいい!処女を奪って痛がらせ、処女膣で快感を味わえる最高のセックスだね!もちろん中学生の処女の膣内に中出しする!毛の薄いマンコの中に精液出すのは最高の気分に浸れる!処女奪った中学生のマンコから精液出てくるのを拝めるのもいい!この精液で中学生が妊娠するかもしれないと思うだけで嬉しくなる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。