ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/10 16:08:54 (/gJxP6ck)
今でも忘れないですちなみにこれ実話なんで前の彼女との出会いはメル友からだっ
たんですがメールで話をしていくとお互い気が合って会う前からお互い付き合う事にしま
した。会う日が決まって自分が大阪に住んでるんですが彼女さんが和歌山だったんで車で
迎えにいくことにしました。実際会ってみるとこれがすごく美人な人だったんでビックリ
したの覚えてます年は相手が25で自分が21なんですけど25には綺麗で見えなかったそ
の日は夜景を見にいったんですが自分の中では今日は初めて会ったからまだキスも早いし
と思ってたんですが
いきなり相手からキスを求めてきたので自分の気持ちと相反しての行動で戸惑いはしました
が彼女彼氏の関係だしいいかっと思いでしました。荷物を彼女さんの部屋に置いてあるので
一度戻ることにし部屋に入って帰り支度をしていると彼女さんがいつのまにかパジャマ姿に
…ちなみに彼女さん元お水の人らしくてパジャマ姿にもすっごく色気あったの覚えてます
そんな姿だから思わず「えっ」と声を出してしまい「夜中だけど気を使わなくても帰るよ」
って言ったのですが「危ないし教えてあげた道わからへんやろ?」と言われて結局会った初
日泊る事になりました
一人暮らしなだけにベットは一つ。真冬の季節で床に毛布だけでは風邪をひくからとの事で
ベットで一緒に眠る事になりました。一人暮らしの女の人の部屋に入る事すら初めてだった
のにましてや一緒に寝るなんておまけに腕枕を求めてきたのでぴったりくっついたまま
メールの話をしたりお互い会った時の印象など話をしてすこし気も和らいだ頃お互い目が合
って気付いたらキスをしていましたすると彼女さんが腕枕している手を彼女さんを抱き締め
る形に持ってくるので甘えたなんだなって思っているとふと指が彼女さんの胸に当たった
ので離していると
「胸避けてるやろぉ」って言われてしまい避けてはいたんですけど恥ずかしくて嘘でも避け
てないって言っていると彼女さんが布団に潜ってゴソゴソと何かしているので「何してんの
?」と聞いてみるも返事がなく再び布団から頭を出し腕枕を求めてくるので腕枕をしてみる
と妙に違和感が…人肌の温もりを感じるんですなんと彼女さん裸になってたんですビッ
クリして声が出ないまま再び抱き締める形をとってくるので手が胸に当たらないようにして
いると彼女さんの手が自分の手を掴み無理矢理に胸を触らせてくるんです後はインパクト
有りすぎて話せません
一つ言えるのは女の人にもエッチな人がいる事につくづく感じました。でも正直ちょっと興
奮しちゃった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。