ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/22 15:47:21 (MHhfBqew)
はじめまして・・・ここの投稿は空想ばっかだと思っていたのですが・・・
自分も思いがけずに体験してしまい、やっぱけっこ~本当の話が多い
のかな?なんて思うようになりました。
僕の相手は、メル友でした。まぁ、ふつーのメル友募集の所でカキコ
していたら、たまたま1通だけ返事が来ました。(←実際、男のカキコ
に返事ってほとんどないんですよね~)んでもって、ふつーにメールし
ていると、相手は中2のゆみちゃんていう娘で、なんと隣の市に住ん
でることが分かりました。ちょうど夏で、そのゆみの住んでいるとこで
花火大会があり、ゆみに「一緒に行きたい」って言われて、行くことに
なりました。
第一印象は、小さくて、かわいくて、本当に中2か~~?!って感じで
した(笑)その割には積極的で、手なんかつないだりしてきました・・・。
その時は、ふつーに友達みたいな感じでしたが、数日後、夏休みの宿
題を教えて欲しいってことで、うちに来ることになりました。っていうか、
断ったんだけど、どーしても来たいと言ったので、根負けみたいな感じ
でしたが・・・(^_^;)
そして、ふつーに勉強を教えてあげて、僕はよこのベットに腰掛けてい
て、前日、忙しかったこともあって、うとうとしていました。すると、ふざけ
てなのですが、ゆみが僕の体の上からおおいかぶさるようにしてきま
した。そこで、顔と顔がすぐ近くにあり、ゆみのほうからキスを迫ってきま
した。ふつーのキスかと思ったら、ディープで、そっからもう僕も興奮して
しまって、ゆみの背中に手を回し、顔を近づるようにしました。
そして耳をなめると「はぁ、はぁ、、、、くすぐったいよ」と感じているような
感じです。さらにディープをしながら、ブラを外し胸にむしゃぶりつきました。
「あんっ、やめてぇ、恥ずかしいよ・・・。胸小さいから、見ないで、お願い
・・・。はぁ、はぁ、んんっ。はぁ、はぁ・・・。」そのまま、手を下に持ってい
き、スカートをめくり、パンツの上からなでてみました。「はぁ、はぁ、き、
気持ちぃよぉ。あんっ、はぁ、はぁ・・・」ってな感じでしたが、実は僕は初
体験だったんです。なんとかそれを悟られないようにうまくやっていて、
パンツを脱がし、割れ目を手で開けてみて・・・きれいなピンク色の中に
入れるべき入り口を無事見つけ、挿入しました。
「あぁんっ、はぁ、気持ちぃ。もっと、もっと・・・」
「締りがいいね、気持ちいいよ、ゆみ・・・」
「ゆうくん、ゆみいっちゃう・・・。はぁ、はぁ、はぁ・・・あんっ」
・・・と、5分くらいして、ついに絶頂を迎えてしまいました。ゆみは、前の
彼氏と経験があったとの事ですが、、、全然知らなさそうな娘なのに・・・。
こうして、無事、初体験をすましました!!
ちなみに高3です!!下手な文章ですいませんでした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。