ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞喪失

投稿者:こう
削除依頼
2002/04/14 02:18:36 (UGV/Ljle)
28歳です。
ある2ショットチャットで
『童貞です・・・』という待機メッセージで部屋を取っていた。
そうしたら男性が入って来て「俺の妻とやらないか?」と。
どうやらこの男性は
「自分の妻が他の男によって喘いでいる姿を見てみたい」
「どうせだったら童貞のほうが良いのでは?」と思い、
奥さんに半ば強引に了承を取ったらしい。
童貞の僕は断る理由もなく、二つ返事で誘いを受けた。
当日、「担がれたのでは?」とちょっと心配になったが
待ち合わせ場所に30代夫婦がやってきた。
挨拶もそこそこにホテルへ向かい、
シャワーを浴びてHスタート。
初めは男性が愛撫をしていたが手招きをしてきた。
そして奥さんのアソコを広げて見させてくれて、
奥さんは僕をフェラしてくれた。
その間男性はガンガン奥さんの中で突いている。
ほどなくして僕は奥さんの口の中で果てたが
奥さんは一滴残らず飲んでくれた。
少し休憩をはさんで、今度は僕が奥さんの中に入れる。
奥さんはゴムが嫌いということで生ハメ!
僕が試行錯誤しているうちに
男性は奥さんの口に入れながらビデオ撮影。
そう。僕の初体験は3Pなのだ。
危うく奥さんの中で射精しそうになったが
ギリギリ膣外射精することが出来た。
その後は3人が入り乱れてのH三昧。
夢の3時間が終わって数日後、男性から電話が。
どうやら男性が思いのほか興奮したらしく、
奥さんを説得できたら、また3Pをしたいとの申し入れ。
今はその結果待ちである。
でも、今度は20代前半とHをしてみたいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。