ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/13 04:40:58 (QdFTsQPT)
今日、彼女の日記を盗み見してしまいました。
今、僕は彼女と同棲をしていて、前からタンスの奥に日記を隠してるのは
知っていました。
ちょうど彼女が実家に帰っているのでその日記を少し公開したいと思います。
その内容は、彼女の小さい頃からの様々な思い出が綴られていました。

彼女は小さい田舎町で育ちました。2クラスの小さい学校だったそうですが
学校で一番成績が良かったそうです。
スポーツも万能で、ある部活で全国大会に出場しました。
あまり主張するタイプではなくおとなしかったそうです。
容姿は田中麗奈似で、もっと細く童顔です。(胸はそれなりにある)

これから公開する内容は、中学2年のときの事です。

2月2日、また1つ記念日が増えました。昨日1人でたく(仮名)の家に行った。
初めはいつものように話してたけど沈黙が多かった。
しばらくしてたくが「俺たち付き合ってまだキスもしてないよな」とかそういうこと話してきて「今日がチャンスかも」っていわれて、私もそれなりに「そうだね、付
き合って7ヶ月だもんね」って話し合わせた。
キスぐらいいいかなって思ったし、また沈黙とかあって、いいやと思って、たくのとなり(ふとんのとこ)に座った。
そして、次に目が合った瞬間、肩を抱かれてディープキス、私のファーストキスかな?
もう舌とかは入ったり入れたり、なめてるって感じですごい激しくて、決してきれいじゃなかった。結構長かった。
抱かれた瞬間、体がふわっとなって、何がなんだかわかんなくなった。でもすごく良かった。
体勢を変えながら何度も何度もキスされて、今度は体中さわられた。すこし気持ちよくなっていった。
ズボンのとこから、あそこさわられたり、そして今度は、服の中に手入れられて、胸さわられて、そしてズボン脱がされた。
脱がすときもキスをやめないですごく慣れてた。
そして今度はパンツの上からさわられてパンツの中に手が入ってきた。少しして、タイツとパンツぬがされて、上もぬがされ裸になった。
たくも裸になってキスしたり、抱き合ったり、乳首なめられたり吸われたり、あそこにも何度も指入れてた。
少し痛かったり気持ちよかったり、またいろいろやって、今度はたくが私の手をたくのあそこに持っていった。
初めてさわったかんしょくは、すごく硬かった。
どうしていいかわかんなかったから、適当にさわったりもんだり、あそこなめられ
たりもして。
今度は、たくがあれをわたしの口に持ってきたんで、口にくわえてなめてあげた。たくは奥まで入れたかったみたいだけど長すぎて、うまくできなくて、吐きそうになった。
少しずつあそこを・・・したり、わかってきて3度目ぐらいのフェラチオのとき、口にくわえながら、手を動かしたら、あれが出てきて飲んだ。
結構おいしかったけど、あとから考えたら苦かったと思う。
それでまた抱き合って終わった。少し手を握って横になって、時計見たら6時ちょっと前。もう真っ暗だった。
 そのあとは、結構ふつうに出来たけど、たくは満足できたのかな、と心配。勉強すればよかったと思う。
 感想は、たくは別人のようだった。それにすごく慣れてて、気持ちよかったとこもあるし、痛いときもあった。
ゴムなかったんだと思うけど、あそこは入れなかった。今は夢の事のよう。自分におどろいている。
誰でも経験する事だし、少しみんなより早かっただけ。
今度は、全部やっちゃてもいいと思う。
これで心も体も一緒になれたのかな。

ノーカットで載せました。このリアルさに興奮したのは、彼女を知っている
僕だけでしょうか?(ちょっと悔しいけど)
中学2年でここまでやるんですね。しかも、初キス、初クンニ、初フェラ、
初口内発射、初ゴックンとは・・・  おいおいやりすぎじゃん。
ここまでリアルではありませんが他にもあります。もし楽しんでもらえたならば
また載せます。(彼女がいないときなので時期は不確定ですが)
ちなみに彼女は今、22歳で銀行の窓口係をしています。
やっぱりフェラはめちゃめちゃうまいです。(そりゃそうだよね・・・)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。