ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/01 00:49:39 (btwmuxyR)
オレの初体験はちょっと遅くて20の時だった
相手はネットで知り合った友人の妹・・・当時中学3年だった
その年のクリスマス直前に当時付き合ってた女にフラれて、クリスマスの予定がな
くなってしまったのだが、試しに連絡をとってみれば遊んでくれるとのこと
早速約束をつけてクリスマスに会いに行った
メールで何回かやり取りしただけだったので実際に会うのは初めてだったが、会っ
てみて思いのほか不細工だったので正直ショックだった
まぁこの際文句も言ってられんと思って普通に遊んで帰ろうと思った
ランチを一緒に食べた後ショッピングしたりして、その後カラオケに行った
そこでも特に何もなく、普通に歌うのを楽しんだ
そして時間がきたので帰ろうと身支度をしかけたその時だった・・・なんと突然彼
女がオレにキスをしてきたのだ
初めてのキスだった・・・相手が不細工でも正直嬉しかった
しかも舌を絡めてのディープキス・・・最初はなすがままだったが、これはチャン
スと思いこっちからも舌を絡めた
長い長い時間ずっとキスをした
既にオレのチンコは勃起していた
相手は不細工だが、このまま童貞を捨てようと思って「エッチな気分になってき
た・・・エッチなコトしていい?」と聞くと「うん、いいよ・・・」
そしてオレは彼女のおっぱいを揉んだ
初めて触ったおっぱいはとても柔らかくて、それだけでチンコから透明な液が出て
くるのがわかった
彼女はかなりぽっちゃりしてた(はっきり言えばデブ)ので、おっぱいもそれなり
に大きかった
「あっ・・・気持ちいい・・・」
彼女が感じて声を出したのでオレは興奮して一気に彼女の服を脱がせた
靴下だけは残して
オレも裸になる
彼女も初めてのようで、初めて見た男のモノにかなり興奮していた
裸になってからもおっぱいを舐めたり吸ったり、首筋にキスをしたり、かなり入念
に前戯をしていると、オマンコが濡れてきた
「オマンコ濡れてるよ・・・」「恥ずかしい・・・」
そして初めてのクンニ
独特な味がした・・・オマンコにはちょっとだけマンカスが付いてた
オマンコを舐めると彼女は「あっ、あっ、あっ・・・」と声をあげた
彼女を気持ちよくさせてると思うと、だんだん調子に乗って色々試してみた
彼女は腰をくねらせたりしながら「あんあん・・・気持ちいいっ」と喘ぐ
そして「ねぇ・・・気持ち良すぎておかしくなりそう」と彼女が言ったので、そろ
そろいいかと思って「挿れるよ」と言ってチンコをオマンコにあてがった
ゴムなんか持ってなかったが、とりあえず外に出せばいいかと思って挿入しようと
した
しかしお互い初めてだったためになかなか入らない
焦っているとだんだんチンコが萎えてきた
するとなかなか入らないから苛立ったのか、彼女がオレの上に乗ってキスしてきた
耳を舐められたりしているとだんだん気持ち良くなってきて、チンコが再び勃起
そしてもう一度挿入しようとチャレンジした
またなかなか入らなかったが、しばらくすると彼女の中に・・・オレのチンコが挿
入された
「痛っ・・・」最初は痛がっていたが、すぐに慣れたようで「うっ・・・気持ちい
いよぉ」と喘ぎ出した
初めてのオマンコは生で挿入したこともありとても気持ち良く、オレは必死に腰を
振った
チンコとオマンコが擦れてオレの頭は真っ白になっていた
しばらくするとイキそうになったので「イキそう・・・」と言うと「中に出しても
いいよ・・・」と彼女
その言葉に甘えて中に出してやりました
相手は不細工だったけど、お互い初めてでお互いが気持ち良くなれたので、とても
いい初体験だったと思います


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。