ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:恭子
削除依頼
2002/01/24 17:21:50 (6lkZCtAa)
現在中1の恭子です☆
去年の10月頃、野球部から陸上部にきた先輩と付き合いはじめました。
その先輩は、走るのが好きだし、野球も引退したばっかりの3年生でした。
恭子には、兄がいて、その先輩ととっても仲良しでした。
そんなある日のこと。いきなり電話番号交換をしました。
そして、その日の夜、先輩から電話がありました。そんで、先輩が、「恭
子。お前俺の事好きなんだろ??俺はお前のこと好きだし、愛してる。」っ
て言われて、私はそのときFREEだったため、軽い気持ちでOKしまし
た。
ところが、11月の半ば。毎日のように、彼の家に行ってた私は、その日も
彼のうちに行きました。そして、いつものようにKISS・・・・っとここ
までは良かったのですが、その日は、初ディープキス。最初、私はどうして
いいかわかんなかったけど、彼に任せてました。そしたら、彼が、いきなり
ブラの中に手を入れて胸をもんできました。
それから、彼に「やらない?」って言われて、恭子も早く処女を捨てたかっ
たし、あっさりOKを出しました!!
だけど、やっぱり一番最初は痛かった・・。。。
けど、とっても良かったです!!
彼も童貞で初体験でした。だけど、とっても、うまかったです。私は、本当
に童貞?って疑うほどでした。
彼は、先輩やAVや本で勉強したそうです。
その後、15回位やってそのうち4回中だしでした。
今は、その彼と別れて新しい彼氏ができました!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/06/13 18:56:43    (r8zndXIn)
処女を奪うなら中学一年生!胸も小さく陰毛も生え始めたばかりの幼いからだの処女膣にチンボ入れて処女を奪いたい!処女膣に初めてチンボ入れられ痛さで泣く中学生を見ながらセックスするのはたまらない!!自分のチンボで痛がっていると思うと嬉しくてしかたないし、中学一年生の幼い処女膣がチンボをきつく締め付けたまらない快感を味わう事が出来る!中学一年生の処女を妊娠させたいから当然中出しをする
2
投稿者:(無名)
2008/10/03 18:18:46    (ZkF5UFVq)
中学生の処女奪うの大好き 痛がる姿見ながら中出し最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。