ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/13 04:32:24 (V8EbZSgc)
私は去年の夏休みにネット恋愛をしていた彼女と初体験をしました。
彼女と初めてネットであった時は、彼女はネットで相手がいたらしく友達として親
しくしていました。
しかし、去年の3月くらいでしょうか
珍しく、いつもより遅い時間まで起きているのでいろいろ聞いてたのですが
実は相手が近くに好きな人が出来たらしいとの内容でした。
それで、いろいろと慰めているうちに好きだと告白されて
それまで現実ではまったくもてない私は驚きました。
前に、好きといわれて実は男だったということで騙されたことがあったの
で・・・・
かなり疑っていたのですが(彼女には失礼ですが・・・)
初めて、電話をしたときに彼女は女だということが分かり、とても喜びました。
しかし、やはり距離からか喧嘩をすることはしょっちゅうで別れかけることもたく
さんありました。
でも、去年の7月の最後に会うことになって二人は初めてあうことになりました。
はじめ彼女に会ったときから、ずっと可愛いと思い不覚なことにずっと私のあそこ
は立っていました。
どんどん親しくなって2日目にはお互いファーストキスをして3日目には彼女の家
に行きました。
彼女のほうが積極的で1時から父親がいなくなるからその時に行こうと言われまし
た。私は、とても驚いて
「襲っちゃうぞ」
とか、ネットでやってる冗談のように言ったのですが
相手は本気だったらしく
「いいよ」
と、返事をされました。前々からエッチに興味があった私はとても喜び興奮が冷め
ませんでした。
さらに、彼女が処女だということは聞いていたので2重の喜びでした。
初体験は好きな子でいうのが私の考えだったのです。

私と彼女は彼女の家に着きました。
家に上がったときは彼女のアルバムを見て二人で笑いあったりしてました。
そして、二人の会話が途絶えた時に私は彼女の横に立ち、そのままじかに畳に押し
倒しました。
しかし、彼女は明るいのがいやだったらしくカーテンを閉めたりドアを閉めたりと
万端な準備をしました(笑)
(押し倒した意味があったのだろうか・・・・)って感じでした。
そして、いよいよ本番といったところで最初私は彼女の胸を触ったりもんだりしま
した。
しかし、暗かったのでさっぱり気持ちいいのかも分かりませんし彼女が感じている
のかも分かりませんでした。
だから、彼女の着ていた服を脱がし、恥ずかしながらブラジャーの取り方を知らな
かった私はそれを上にあげて
彼女の胸をみてとても綺麗だと感動して、直接に触ったり、もんだりしていまし
た。
といっても、エロビデオなどは見た事が無いわたしは胸を触ったり、あそこをなめ
たりするくらいしか知らなかったので
その後はすぐに下のズボンを脱がして、ショーツを取ると彼女のあそこを舐めまし
た。
(女の子のあそこはこうなってるんだなぁ・・・ちょっとちょっぱいな)
とか思いつつ、ゆっくり舐めてました。
そして、下であそこを舌でつんつんとしたら彼女が
「やんっ」
といったので、ずっとそれを繰り返してました。
実は彼女は胸を触っていた段階で濡れていたことが舐めていた時に分かっていたの
ですが
声をあげたのはその時が初めてだったのでとても嬉しかったです!!
他にも、指を入れたりもしたんですが、彼女が
「痛い!!」
と言うので自分の指を見たところつめが伸びていたせいでした。(爪をきっといた
らよかったな)と思いましたがそしてその後
「服を脱いでよ」
と言われたので、私も服を脱ぐことにしました。
私は恥ずかしかったのですが、彼女の前ならいいと思って裸になりました。
そしたら、彼女は私のあそこを舐めてくれました。
しかし、彼女は初めてだったので当然あまりうまくなくて歯が当たったりして痛か
ったです(笑)
そのため、すぐにやめてもらいました(基本的にはこっちから攻めたいタイプなの
で)
その後で69とかもやってみましたが、彼女が
「69っていうのはお互いの顔が見えないから嫌」
と言うので、すぐに止めて、お互いでオナニーをすることにしました(ゴムが無かっ
たので先に抜いておこうと思ったからです)
いよいよ挿入することにしました。
私は体位を正常位しか知らなかったので正常位をやりました。
そうしたら、穴の位置に困ってしまって何度も入れたと思ったら出てを繰り返して
いました・・・・
やっと入ると思ったら、彼女は痛がっていたのでゆっくり入れることにしました。
そして、いよいよ二人でつながりました。その時私は
「やっと、二人結ばれたね」
といい、二人でそのままの状態でしばらく抱き合っていましたが、そのうち動き出
しました。
しかし、動いて20秒もしないうちに出そうになり彼女の中からすぐに抜いてティ
ッシュに自分のを出しました。
彼女はいけなかったらしくかわいそうでしたが・・・・・・・・
その後、二人は笑いながら喜び合っていましたが母親が帰ってくるのが4時だと言
うことで急いで着替えました。

私の初体験はこんな感じでした。ネット恋愛なんてと思う方もいるでしょうが後悔
はありません。
文章力がありませんので、あまり伝えきれなかったでしょうがこれが精一杯です。
ご感想や意見などはメールとして送ってください・・(きっと辛口でしょう
ね・・・)

その後私と彼女は遠距離の辛さから別れましたが、今ではよき友達です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。