ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/05 18:30:40 (lPmQTbnh)
はじめてここに書き込みします。俺は25歳の会社員です。
ここのサイト見てると、みんなバージンの子とHしたって
言う話ばっかりで、うらやましいなぁって思うと同時に、ほんとかなぁ?
とも思ったりしてたんだけど、この前、俺もついに(笑)やっちゃいました。
メル友の加奈は高校1年なんですが、
ついにエッチしてしまいましたので告白します。
去年の8月に加奈とはチャットで知り合った。
メールのやりとりをようになり、好きな人の悩みを聞いて
あげた。加奈は告白したがふられたらしく、僕にメールで泣きついて
きた。1週間くらい慰めのメールをしていると、落ちついたらしく、
心を開いてきた。初め加奈は18歳の大学生と名乗っていたが、
ある時、15歳の中学生とわかった
それでも世間話しなどのやり取りをしていて、今年1月ごろに
突然会いたいと言ってきた。会ってみると子供っぽくかわいい感じ
だった。ご飯を食べドライブしていると、加奈の方から誘ってきたので
ホテルへ行きブラをたくし上げると大きいながらも
未成熟な乳首があらわになり吸い込むように唇を合わせて先端を舐め上げまし
た。
愛撫を続けるとやたらと感じているので聞いたところ
緊張しているようだったが既にあそこは
ビショビショになっていた。
 処女も何度か経験したことがあると言うと安心したみたいで亀頭部分で
クリを回すように愛撫してあげると更に濡れてきたので少しずつ押し込んで行
くと
すんなり最後まで入った。そのまま子宮を突き上げるように押し込みながら
突きまくると直ぐにいってしまったがそのまま俺がイクまでピストンしている

膣がまたきゅっと絞まってきたと思ったら声にならない声をあげてもう一度
いってしまった。それに合わせて俺もお腹の上に発射。

加奈は処女だったみたいで、中学を卒業するまでに処女を捨てたかった
らしくて、僕に捧げてくれたみたいだ。
初めてなのでやさしくしてあげたのでそんなに痛からずに挿入することが
できた。それから付き合っていたが、彼女の親にばれて、無理やり別れさせ
られました。そんな彼女も高校に入り、最近彼氏ができたらしい。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。