ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/24 18:02:33 (9p7C1SDs)
はじめまして!コウです。
ちょっと前、某掲示板で知り合った子のお手伝いをしました。

Uちゃん(1※歳O校生)ちょっとぽちゃりしてましたけど
可愛い子でした。

待ち合わせ場所は、家から車で3時間とちょっ遠かったけど
溜まってたので頑張っちゃいました。

某駅で待っていたUちゃんを拾って、近くのホテルに直行!!
部屋に入ってお風呂のお湯が溜まるまで、お話しました。
車では平気そうにしてたけどいざ部屋に入ると怖くなったみたいで
少し振るえてました。
なんか、可愛そうになり『止めようか?』って言ったら
『大丈夫、平気だよ!』って・・・
可愛そうなんで、震えが止まるまで優しく抱きしめながら話をしました。
30分ぐらいかな?したら震えが止まり、少し笑顔が見れるように
なりました。
『大丈夫?』って聞いたら『うん』って!!
抱きしめながら、軽くキス、ちょっと顔を見てディープキス
大丈夫みたいだったので、ゆっくり服を脱がせていきました。
ブラを取った時ボソッと『恥ずかしい・・』なんて言って
顔を赤くしました。
Uちゃんを裸にして、僕も裸になり少しイチャイチャ!
『お風呂入ろっ?』って聞いたら『恥ずかしいよ』だって!
手を引きながら、お風呂場に移動!二人で洗いっこしました。

お風呂から上がり、落ち着いてから最後の確認!『ホントにいいの?』
って聞いたら、笑いながら『その為にきたんじゃん!いいよ!』だって
キスから始まり前儀をたっぷり時間をかけてしてあげました。
さって!いよいよ!Uちゃんの中に入ります。
『いい?入れるよ?』って言ったらUちゃんはコクンッってうなずきました。
ゆっくりゆっくり僕のモノを入れていきました。
案外、簡単にUちゃんの中に僕のモノが入りました!
やっぱり破る時には、少し痛かったみたいですけど・・・
Uちゃんの中に入ったままにして、動かないでいて
落ち着いたら、ゆっくり動かしていきました。
Uちゃんに痛い?って聞いたらハアハア言いながら『だぁ・・だいじょうぶだよ』
だって!
気持ち良くなってきたみたい
だいぶ、普通に動けるようになったので、ゴムをつけて
再度、挿入!『アハッ!』だって!
長くするのは、可愛そうなので、早めに濃いのを出しました。
休憩して、もう1回して終わりました。


これが僕のお手伝いをした人です。
本当に処女を捨てたい人相談に乗りますよ。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。